スポンサーサイト


スモッキングのバック

P10300752.jpg P10300762.jpg

昨夜、完成しました~

練習に作ったスモッキング。。。
何か形にしよう。と、ちょこっとバックに。
でも、適当な場所にスモッキングしていたせい&適当に計って裁断したせいで、変な形・大きさになっちゃった~~笑

さすが適当マン!!爆

スモッキングの糸と同じ、赤をポイントにしたくて、内布は渋い赤のギンガムチェックに。。
ざっくりしすぎて、ヨレヨレしたリネンなので、計りにくいし縫いにくい・・・アイロンも絶対ムリ!な感じ。
なので、持ち手も太めの「ほよーーん」とした感じに♪

なんとまぁ、、こんな適当さ。。
ま、練習のスモッキングだし。
適当可愛いって事で。笑
関連記事
スポンサーサイト

Comments

す、すごい!!
nonちゃん、スモッキングに挑戦したのぉ~!しかも、練習用とは思えないほどキレイにできてるしっ!!!
ワタシにはスモッキングは無理!と、鼻ッから諦めてるので、挑戦さえしません 笑

junちゃん
すごくないよ~~(^^;
キレイじゃないのよ。目の大きさが揃わなくて。。。
junちゃんも挑戦してみて!! ムリじゃないから~♪

わっ☆いいバッグが出来てる!
糸とおんなじ赤いろチェックの内布もキュート♪
「ほよーん」とした感じって、なんかいい^^

maaちゃん
ホント、、ほよーんとしたバックになりました~♪
このリネンだけだったら、頼りないバックだけど、内布を普通のコットンにしたので、ちゃんと入れれるバックになったよ。
形は変だけど。笑
私は好きな感じになったよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

