スポンサーサイト


はつもの

20070620074749
一番好きな果物、枇杷とさくらんぼ。
でも買うには高級すぎる(^^;
実家の近くでなったのを頂いたらしい♪
それを頂いたo(^-^)o
地物だから大きさもバラバラだし見た目も綺麗じゃないけど、めちゃ甘くって美味しかった~o(^-^)o
hyuと2人で全部食べちゃいました(笑) boy.gif

今も時々hyuに添い寝します。
よほど眠い時は一人で寝てますが。。。
隣に寝転がってるだけで安心するみたい。
そんな時、ふざけて「hyuちゃーーん♪ ちゅーーー」とすると・・
「きちゃない!」とか「キモイ」と言ってアイアイタオルで顔を隠してしまうhyu。。
ママは淋しいわ~~笑
(つーか、自分の事ママって初めて言った~~変な感じ!)
先日、そのやりとりの後
「お母さんは大好きだけどねーーチューはヤダ」と。。。

え??? もう一回言って!!!

「お母さん、大好き???」(ニヤリ☆彡)

「うん。」

ひっひっひ・・・(^m^)
お母さん、大好きだって~~~!!!
(その後の言葉は聞かなかった事に・・・笑)

いや~~まいったね~~
私、モテモテ? くすっ☆彡
関連記事
スポンサーサイト

Comments

はつものっていいよねえ。
我が家も先日さくらんぼを食べました♪。

何でもはつものを食べると「ああ、もうそんな季節かあ・・・」って。
年とるわけだっっ(笑)。

ワァー!枇杷やん♪(^^♪
私も大好きなの~。
でも、スーパーではなかなかねぇ・・・。
不揃いでもぜんぜん♪枇杷ですもの~。
nonちゃん家が近かったらな~
どれどれ~?!ってどさくさに紛れて
食べにいくのに~。(どんなどさくさ? 笑)

*ごめんね~。
私「さん」のつもり全然なかったん。
許してケロ~<(_ _)>

枇杷おいしそう♪
毎年はつものって食べるときワクワクしちゃうんだー私^^
こんなにたくさん食べられるなんてうらやましいな~。

hyuくんかわいい♪
お母さん大好きって私も早く言われたいな。

電球ちゃん
見たよ~~!!さくらんぼ!!!
羨ましい~!
今年はまだ口に入らないわ~(^^;

そんな年寄発言!笑
私より若いのにーー(^_-)-★

さっちゃん
枇杷好き仲間ね~♪
スーパーでは高いよねぇ・・・
じゃ、来年は「食べにおいで~」って呼ぶわね♪

あは。無意識ね~笑
許すケロ♪

kaoriちゃん
はつものって、嬉しさ倍増だよね♪

もうすぐ言ってくれるよ~~!
楽しみだね(*^-^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

