スポンサーサイト


グリーンのチェック

20070611233505
土曜日は妹の誕生日。
慌てて作ってます(^^;
でも、いつもの倍丁寧に(笑)
まだ途中なのに、何度縫い直したか…
まだ直したいけど、きっと今の私の腕では何度直してもこれ以上上手くいかない…(笑)
多少?の妥協は必要だよね(^^;

この生地は、ぬくもり工房のセールで購入。ハーフリネンで、しっかりした生地でバックに良い感じ♪ 縫いやすいですヨ。



関連記事
スポンサーサイト

Comments

これは何ができるのかな?
洋服?バック?
私、今一番欲しい布がグリーンのチェックです♪
なかなか見つからないの~。
これからの季節、かわいい色だよね♪

mayuuちゃん
何でしょう?? ふふふ。
この生地、可愛いのよ~~!!
私もグリーンのチェックが欲しくて。。
この生地はしっかりしてるからバックにも良いかも♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

