スポンサーサイト


ラミーリネンのフックバック

h55_1.jpg h55_2.jpg


紺色のラミーリネンでシンプルに何も付けず。
hyuと夫に共用にしようと思って(^m^)
偶然にもDSが調度入ったよ~

これもまた、すごい間違えをして。。1度ほどいた。。。。

前回のブラウスといい・・・・
ブラウスの超バカな間違え。。それは・・・・・・
袖を身頃に付けたら・・・・ 袖が裏だったーーーー!
しかも、両袖だよ。。
マジで~~~!? と泣きたくなったわ。
でも、いつもの様に「ま、いいか。このままで」という訳にもいかないし。 直したのよ。。。笑

今回のは。
表のマジックテープが付いてるポケットが・・・・
逆さまだったーーー!
これも「このままでいいか」という訳にいかないし。直したサ。
でもね、、直してから・・・
あれ??マジックテープの位置がおかしいぞ。。
フックが片方、変な場所から出てるぞ。

「ま、いっかーーー」
もう直さんぞ。笑


昨日作ったクッキーは。
P10300492.jpg

こんな風に焼き上がりましたよ~
花(?)の型とハリネズミの型で抜きました♪
もちろん型抜きはhyuが(^-^)
宿題をやったり、型抜きをしていて遅くなり、今夜はプレーン味の方しか焼けなかった。。
チョコ味はまた明日でーす。

1つ食べたhyu。「美味しい♪ でも、甘くないーー」ナゼだ?
砂糖は減らしたけど。笑

写真にツブツブに写っているのは、砂糖です。
我が家には「グラニュー糖」等の白い砂糖は無いので。
てんさい糖を使ったら、、こうなりました。。(^^;;
ケーキなども、普通より茶色くなってしまいます。笑

関連記事
スポンサーサイト

Comments

あははっnonちゃんもそんな間違いするのね♪
私なんてしょっちゅうよ (≧∇≦)
出来上がってみたら、「あれ???」って(笑)
でも、どーみても間違い!ってのはやり直しだよねー残念ながら・・・。

いっしょ、いっしょ^^
何度ほどいても今度は違うところがあれれ??ってなっちゃうし…。
自分用ならま、いっかでいいよね♪
私はまだ誰かにあげられるほどの自信がないから、ぜーんぶ自分用だけどね^^
だから「ま、いっか」から抜け出せないよ~。

mayuuちゃん
そんな間違えは、いつもの事だよ~(^^;
使うのに支障が無ければ「ま、いっか」だけど。袖が裏!!や、ポケットが逆さま!は・・・さすがにやり直しだよねー笑
ホント、自分でも「ありえない!!」と思うヨ。。。爆

kaoriちゃん
仲間~!?笑
そう、自分用は「ま、いっか」なの。
kaoriちゃんほどのなら、もらったら嬉しいよ~!遠慮しすぎ!(^-^)
私も基本的には身内までしかあげれないのよ。。
でも、身内にでも、他人に見せられたら・・・と思うと自分用よりは気を使うかも。笑
私もkaoriちゃんみたいに丁寧な人になりたいわ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

