スポンサーサイト


買っちゃった~♪

20070606214339
前から迷ってた『クック膳』とミニアイロン♪

ほぼポイントで買ったから、ただみたいなもんだし。
試すには良いかな~

ミニアイロンはソーイング用かな(^ω^)

クック膳でご飯炊こうかな~(笑) あ、米がない!


私が買ったのは、こちら。
 クック膳
 ミニアイロン

このレシピ本も欲しいな~


関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonちゃんこんばんは~☆
クック膳、名前も可愛いですね♪
これってご飯以外にもおかずも作れるんですか!?
何か作ったら見せて下さい~☆

ゆうちゃん
クック膳、まだ使ってないんだけど、ご飯・おかず、色々作れるみたいでーす♪
レンジで作るものだから、時間短縮に良いかな~と買ってみました。(毎日、夕方は腹ペコマンと時間の戦いです)
また作ったらUPしますね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

