スポンサーサイト


運動会のお弁当

20070602083702
3人分のお弁当。
実はこの量作るの2回目(笑)
「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう
平野 由希子 (2003/11)
地球丸

この商品の詳細を見る

これについてる半熟卵と手羽の醤油煮を昨夜作ったの。(初めて!笑)
それに、hyuの好きなピーマンの粗塩炒め&パプリカ&チーズ&ウィンナーを串刺し。 可愛いピックに刺したかったけど短すぎて…竹串(^_^;)
あとは、黒豆枝豆とおにぎり、デザートにアメリカンチェリー♪

ホントは他のおかずも入れる予定だったけど、多分残りそうなので。やめた…

昨夜準備してたから楽チンでした~

さて、自称足が早いhyu。どうかな~?
小学校初めての運動会、楽しんできまーす♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

運動会って昔は決まって秋にやっていたのに、最近は6月にやる所が多いねー。
雨が多いのにね・・・。
美味しそうなお弁当!!これを食べたら1等賞間違いなしだねーー♪
がんばれーーー (≧∇≦)

おいしそうなお弁当!
半熟卵と手羽の醤油煮って、聞いただけで食欲がそそられます。
運動会って子供の成長を見ることができるから、
楽しみですよね。
お天気はよかったですか?

お弁当、美味しそうです~☆
私も半熟卵と手羽の醤油煮が・・・♪
すごくそそられます。(^^)
運動会、どうでしたか~!?

mayuuちゃん
そうなのー。。曇ってたから涼しくて良かったよ。途中から小雨が降ったり止んだりだったよー。
保護者はテントの下だったから良かったけど、ちょっと寒かった。。。
応援ありがとう♪
お陰様で楽しい運動会でした~

mintさん
半熟卵と鶏・・・hyuは卵嫌いなので肉。と思ったら、、、彼も骨付きは嫌らしい・・・(私も骨の付いた肉はイヤ。笑)
夫が食べました~(^^;;
残りは妹宅で食べてきました。。
これ、簡単~~でした♪

ゆうちゃん
おニューのルクルーゼで作ってみて~!
ホントに簡単だったよ♪
運動会、楽しかったよ。(見てただけで疲れたけど。笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

