スポンサーサイト


ドットのスタイ

h53_1.jpg h53_2.jpg


昨日作りかけてたスタイ完成~
チェリーのスタイの裏に使ったドットのWガーゼを表に。
リネンと合わせたら、ちょっと地味?だったので茶色にドットのコットンテープを♪
今回も中に古着Tシャツ(薄手を2枚)挟んでマス。

これもスナップ付けてないけど~(^_^;)
手縫いは避ける私・・・・
妹に付けてもらおう。笑
h53_3.jpg

どっちがお好みかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ドット柄も可愛いですね~☆
どっちもいいな~。好みです。(^^)
手縫い、私も避けてしまいます。(笑)
ミシンでダダーッとやるのが好きです♪

ゆうちゃん
どっちも好みなんて~♪ 嬉しいお言葉♪
手縫い避けてる?仲間ー!笑
そうそう、ミシンで。。。(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

