スポンサーサイト


お土産

20070530224329
母が神戸に行ったのでお土産リクエスト。
MARKS &WEB
白いタオルと白いガーゼのタオルとシアバター&シルクプロテインの石鹸。

店も欲しい物も指定(笑)
わがままな土産…
あと、C&Sのハギレも♪
まだ妹と分けてないので、それは後日~

嬉しいなぁ~♪

一緒に写ってる貝はhyuの土産(笑)
校庭で見つけたらしい。
(海の近くじゃありません!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

シルクプロテインの石鹸って何!?
なんかむきむきぴかぴかになりそう。

↓スタイ、かわいい~。
やっぱり女の子用っていいね。
いっぱいデザインが浮かんできそう。
布の柄って、女の子向けが圧倒的に多いよね!?
花柄とかドットとか。
男の子ってどうして、迷彩とかドクロとか
ハードなやつばかりなのかしら!!
かわいいのはせいぜいイカリくらいよねー。

って、nonちゃんに愚痴っても・・・
ごめんね~。

お土産指定のnonちゃんが好きです~♪
この店のコレ!ですよね。すっごくわかりますぅ。
指定したい程、自分のお気に入りなんですよね~。
ちゃんと買ってきてくれるお母様に感謝です。
お母様お借りしたいです(笑)

くすのきちゃん
この石鹸は使った事無いんだけど、何か肌が綺麗になりそうでしょー♪
今の石鹸がそろそろ無くなりそうだから。
次回に使ってみるよ~(^-^)

そうそう!男の子が使える可愛い布って限られるよね~~
shouくん、まだ分からないから今のうちにブルー系の小花とか使えるよー
(うちも3・4歳にブルーの小花Tシャツ着せてた!笑 今は怒られそう・・・・)
イカリ柄、可愛いけど、ニットが多くて。。
普通のコットンやガーゼにはあまり無いよね・・・愚痴!大歓迎!一緒に愚痴ろう!!笑

さっちゃん
あははーー。好きなんてーーテレ(*^-^*)
そうなの。いつもは土産いらないよーって言うんだけど。神戸!??って。。笑
MARKS & WEB は、通販で買った事あって、気に入ってるんだけど、自分でなかなか注文しなくて。。

お母様に感謝!だね~
貸しますよー。夜PCの事で呼び出されたりするけど。笑
(母もblog見に来てるから悪口は言えませんわ。。良い母なのよー笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

