スポンサーサイト


プレ企画、今日まで。。

ついに・・・
カウンターが10000突破ですよ~~♪
皆様、ありがとう(o^0^o)
じゃ、、開催中のプレ企画、10000突破記念って事にしましょう。笑
あと数時間で締切ますよ~
で、、抽選は・・・夜行います。
抽選後、発表しますが。。そんなに早い時間には出来ないと思うので。
(夜中か明日にでも確認してみてね)
もうしばらくドキドキして待っててね♪

応募者いなかったら・・・という不安のもと始めましたが。
予想以上でした~☆彡
(そんなにヘタ作品の実物が見たいかい?笑)

今回は、、
1等(と書く程でも無いので)A賞 とします。。笑
A賞・・・1名様
B賞(2等?)・・・1名様
残念賞(粗品!)・・・3名様


にしましたヨ~♪

ホントは残念賞を参加賞に。。と思ったのですが、、、そんなに用意できませんでしたの。。笑
残念賞は、ホントに粗品!?みたいな物ですから。。
でも、当たった片は拒否できませんよー
返品も出来ませんよー

ここだけの話ね~
実は・・・残念賞の商品、、まだ作りかけなのよー笑
発送(多分日曜日?)までに出来るかな。と思ってるけど。
相変わらずギリギリまで。。。尻に火がついて燃えるまで!!笑


じゃ、、、夜をお楽しみに~♪

mike.gif


ずっと前から気になってたしょこたん☆ぶろぐやっと見てきました~
(どんだけヒマなんや~~!!?ってツッコミはしない様に♪笑)
いやーー。しょこたんって、普通に可愛いでしょ。
でもオタク系なんでしょ?
ってとこが気になってたわけ。
見た感想は・・・・・
オタク語(しょこたん語?)過ぎて、全然意味分からん!!!

って感じでした。。。所詮、私は普通の女子だものね。。笑
関連記事
スポンサーサイト

Comments

どきどき!いよいよ抽選なのね!!

今回の記事は、ほんと読んでて笑った~。
まだ作りかけてるって、小さい字で
発表しちゃうところがかわいい・・・。
がんばって作ってね~!
残念賞がもっと増えるといいな♪

拒否も返品もしないって約束するから
当たりますよーに(笑)

くすのきちゃん
あは。笑われちゃった~(可愛くない!??)
し・しー!それは、「ここだけの話だから!」
残念賞、増える気配は・・・・むしろ、残念賞も間に合うのか!?って不安もあるのに。笑

当たるといいね!
って言うか、ホントは全員に何か(参加賞)あげたい位なの。次回は、もっと準備するわ~笑

ドキドキ

わぁ~。ドキドキですぅ~。
今から念を送ったら届くかしら?(^^;
A賞なんて贅沢いいません(^^;
残念賞で十分だから当りますように(^人^)

ど、どうなの!?どうなの!?
ドキドキ、わくわく♡して待ってるよ~。

でもたくさんの応募があったみたいでよかったね^^
当たっても返品なんて絶対しないよ!!
はぁあー、当たるかなー。

なみさん
お待たせしました~
先ほど、抽選しました♪

今回は・・・ゴメンネ。。。
次回(来月かな)はずれた方限定の復活抽選をやっちゃいます~
次回、お楽しみに♪

kaoriちゃん
お待たせ~♪
粗品!笑
当たってますわよーーん。
メールしましたので。。。
でも。。期待しないでね!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

