スポンサーサイト


ドットのサニタリーケース

h46_1.jpg h46_2.jpg


先日から作りかけていた、リベンジ・サニタリーケース完成~♪
今回は『サニタリーケース大』のパターンで。
紐部分はゴムにしてみた♪
ボタンは100均の木のボタン。
C&Sのアルファベットタグ(妹のイニシャルM)を付けて。。
これは妹2号に。
h46_3.jpg

内布は、小花柄のコットンのワッフル。

妹1号にも作らねば・・・先日の失敗?小さかったサニタリーケースじゃあね・・・(^_^;)
まだ作りかけはあるのよ~(+_+)
小物ばかりで大きい物に向かえない~!!(^^;

パターン:snowwinG

関連記事
スポンサーサイト

Comments

少しの間にたくさんできてますね~。
小花とドットの組み合わせや、色遣いが好みです!
たくさん布があると、いろいろな組み合わせができていいですね。
カードケースもサニタリーケースも、
いつか作ってみたいです。
デジカメケースも優雅な感じの布で素敵にできてますね。

たくさんできてますね~☆
ドット柄、大好きです♪
タグも可愛いなぁ。
私もサニタリーケース、いつか
作りたいです♪

mintさん
お好みでした?嬉しいですo(^-^)o
大きい生地はいきなり小物に使う気になれず、使いまわしの生地ばかりで…見た事ある生地ばかりでしょ?(笑)

ゆうちゃん
私もドット好きだよ~♪
今回のタグは妹2号のイニシャルのMを使ってみたよ。ネズミの絵だけど(笑)
プレ企画発表、もう少しです♪お楽しみに~♪

はじめまして。。。

初書き込みです(^^;
私もサニタリーケースはよく作ります♪
でも、産後まだ必要としてないので・・・(^^;

もっぱらプレゼントや委託用デス。
私も最近ドットにハマリ気味。
なんか布の在庫がドットばかりで組み合わせが出来なくなってきました。。。

ちょっとの間に2つもできてる!nonちゃん、睡眠時間どれくらい?すごいなぁ~(感心)。
カードケースは持ってたら便利だよね♪ 
サイフになんでもかんでも入れちゃってるけど、許容量すでに越えてますよ。近いうちに作ってみようv-218

なみさん
初カキコミありがとう~♪
産後で必要ないなんて。羨ましい!笑
私は産後も3・4ヶ月で復活でしたよ~復活しなくても良かったのに~

ドット、可愛いですよねー!! チェックや花柄も好きです♪ 好きなのが多過ぎて、布が増えて困ってます・・・(^^;

フラフラちゃん
あはは。。睡眠時間??寝坊だから多いよ!笑
作りかけだったから同時に仕上がったのよ。
そうそう、、カードって増えちゃうよね~
私もサイフがパンパンだったから、普段使うカード(近所のスーパー関係)は全部これに納めましたわ。

サニタリーケース、いいなー。
あると重宝するんだろうな。
私なんか産後2ヶ月復活ですから!(笑)
母乳じゃないからね、仕方ないけど
さすがにびびって病院行ったらただの復活(恥)

カードも増えるよね。
増えすぎて、家に置いとくとお店に持っていくの忘れて、
結局同じお店のが2枚ある~とかなってる。

・・・というわけで、nonちゃん
私にサニタリーケースとカードケースください♪

くすのきちゃん
あは。2ヶ月で復帰!?
確かに母乳じゃないと早いらしいよね。私も2ヶ月で母乳じゃ追いつかなくて結局ミルクだったよ。飲む量がすごかった!

そうそう!私もカード持ってない時に限ってお店に行って。。。同じ!笑

両方注文かいー!笑
プレ企画の商品に入ってるかもよ♪ 当たったら注文いらないねー(^-^)

うちの母は母乳が全く出なかったらしいんで、私も出ないんだろうな。母乳じゃなかったら、復帰が早いんかぁ。ほぅ。
私は未だに独身なんですが(汗)、密かに参考にさせてもらいました♪

サニタリーは、シェルポーチん中に入れて持ち歩いとるんですよ。サニタリーケースも作ってみたいな!ドットの可愛さって、永遠ですよね☆
しっかし、妹1号2号って(笑)あ!nonさんは3姉妹なんですね!気付くの遅いってね(汗)

hyuくん、かわいいですなぁ(≧▽≦)子供欲しいな。。。

orangeさん
母乳・・・遺伝じゃないかも。母は母乳だった様だし。妹も1人目の時はミルクだったけど、2人目3人目は母乳onlyだったから。私も次は(もし産んだら。笑)母乳出るかも!の期待が・・・笑
妹は未だ母乳中だけど、復活してるらしいし。。ナゾですな~(結局分からない。。いいかげんでゴメン)

シェルポーチ!いつか作ってみたい物♪
oranjeさんが作ったら可愛い凝った物が出来るんだろうな~ ドット、可愛いよね!
そう!!3姉妹なのですよ。笑

子供ね~。。2歳までは超可愛いよ。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

