スポンサーサイト


しまった~!

現在、夜中の3時過ぎでございます。。
明日(今日か…)実家に行く事になり、母の日の用意をしていなかった事に気付いたのは1時前(夜中)
慌てて頼まれてたデジカメケースを…
初めてのパターン・2回目のキルト芯にてこづり…
出来たよ~(+_+)
h45_1.jpg h45_2.jpg

20070519084241.jpg


アンティーク風なバラ模様のコットン。。
柄が綺麗なので、タグも何も付けず、、シンプルに。
内側はブルーのバラ模様のリネン。

母の物を作る時は、なぜかバラ模様を選んでしまう。バラのイメージなのかな?笑 そんなゴージャスな人じゃないけど。。笑
20070519083100.jpg

先日予約注文していたDVDが届いたので。これも一緒に母の日のプレゼントに♪(現実的なプレゼントだ!笑)

パターン:aya's cafe
関連記事
スポンサーサイト

Comments

バラ模様素敵です~☆
それに形も可愛いね。
DVD、私も欲しいですe-265

honey*honeyさん
この生地、バラが本当に綺麗なんですよ~
私が持つには大人っぽい。。
やっぱりもっと歳を重ねた大人が持たないと!笑
コロンとした丸い形にキルト芯入りで、更に可愛い形です。携帯ケースなんだけど、母のデジカメは携帯と同じ大きさだったので、、これで調度良いハズ。。
DVD、、私もやってみます~(^m^)

バラ模様・・・しっとりした感じでステキ♪顔マッサージの本・・・気になってて。私が欲しいよ(笑)もしかしてnonちゃんもDVD持ってる?? 感想聞きたいなぁ~♪
↓の「顔チェキ」きのう何度もやってみたんだけど(出先でも)、なんか「NG」になっちゃうの(爆)NGってねぇ~(笑)
たぶん、携帯の操作法がわからないんだと思うケロね。まったく機械オンチでイヤになるったら☆ 今日もめげずにトライしてみるかな←あきらめの悪いオンナです~・・笑

アンティーク柄だ~
私も次の次に出品する作品に使いますよ~

素敵ですよね♪。

お母さん、喜んでくれたかな?
家の母もこんな感じの喜びそう♡
シンプルだけどちょっとお上品な感じがいいね~^^

DVDいいね~。
私もやってみたい(〃^ー^〃)

バラ柄素敵ですね。
大人っぽい~。i-189
夜中までお疲れ様でした。
お母様も喜ばれたでしょうね。i-237

DVD、私も欲しいです。

フラフラちゃん
顔ちぇき、出来たかな?(笑)
姪3号(8ヶ月)をやってみたら…チェ・ジウだったよ!どう見ても鶴瓶なのに(笑)当てにならないわ~

kinari girlさん
アンティーク、素敵ですよね~♪
こういうのが似合う大人になりたいです。
次回作も楽しみにしてますo(^-^)o

kaoriちゃん
喜んでくれたよ~♪良かったわ~
kaoriちゃんのお母さんも似合いそうなんだね。こういうのが似合う大人、良いよね♪

DVD、効果が楽しみだよ~
まだやってないけど(笑)

ゆうちゃん
大人っぽいよね~♪素敵な女性って感じ♪
母は喜んでくれたよo(^-^)o 夜中まで頑張ったかいがあったわ~(笑)

DVD、やったら報告するね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

