スポンサーサイト


顔チェキ!誰に似てる?

今、話題の顔チェキ
先週のめぜましテレビでもやってましたね。
リョウテにハナ♪ミギヨコにはパパのivyちゃんから教えてもらったバーコードリーダーで。。
携帯で写真を撮ってメールすると、誰に似てるかメールが返信されます。
さて、、誰に似ていたでしょう??
気になる方は↓ なんと、、まぁ♪
ふっふっふ。。。私とはかけ離れたステキな女優さんばかり~

あなたの顔は、
「内山理名」さんに47%似ています!
あなたの顔ちぇきベスト3は
内山理名 47%
矢口真里 45%
黒川智花 41%


いや~それほどでも~~(^m^)
全く似てませんから!!!

実際に言われた事あるのは。。
「三井ゆり」←野口ゴローと結婚したんだっけ? つーか、嬉しくない! でも、結構言われた。。。笑
最近では。。
夫が好きな「熊田ようこ」をキライだと友人に話すと・・・
「うんうん。熊田と何か似てるよ!」と、これまた嬉しくないお言葉。

1番似てると思うのはね、コアラ!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

内山理名やったら、うちの長女と同じじゃん♪
三井ゆりとか熊田ってことはnonちゃんの おめめは
きっと大きいんだねぇぇ~(*^m^*)
ivyは やっぱり ドロロンえん魔くんですたい!

ivyちゃん
じゃ、私、、、ivyママの子供かちら?バブ!
目は大きい??というか。。丸い?笑
ドロロンえん魔くん、、分からんのよ!怪物くんを想像してしまった。。

nonさん、こんにちわ^^
やってみたよ、顔チェキ!
結果は…

60%で藤原紀香でした。
って私も、全く似てませんから!!!
でもって2位が久本雅美。
むしろこっちのが似てる。
おもしろかったわぁ(# ^▽^ #)
旦那さんが帰ってきたらさっそく旦那さんでもやってみるワ♪

↓のロールケーキの作ってる最中の話。
かなり笑ったよ。
nonさん最高だね^^
nonさんみたいな人大好きよ♡

kaoriちゃん
うぉーーー!!スゴイ~!藤原紀香!!
2位が久本ってのが、親近感♪

ロールケーキ話、楽しんでもらえて良かったわ~笑
ホント、、適当にも程があるよね。。。(^^;
でも大好きなんて。。ドキドキ・・・嬉しい・・・笑

今日、お友達が家に集まったのでママ達みんなでやってみました~!!
人数が多いとかなり盛り上がります(^_^)
詳しい結果はblogにかくけれど・・・
1位は倉木麻衣でした。
自分では全然似てないって思ったけれど、みんなは「雰囲気が似てる」って言ってたよ。って事は顔は似てないって事よね(笑)
ちなみにゆっちは木村拓哉でした・・・
ほほほっ、キムタクの母よ~!!
って、2位は藤井隆・・・この差は一体(-_-メ)
男性バージョンもみんなで試して面白かったです♪

あらちゃさん
おもしろいよね~♪私も先日、実家で妹や母とやってみたよ。
倉木麻衣~!美女だね(^-^)
ゆっち君、キムタク!!!? スゲー。。
この1位と2位のギャップがおかしいよね~
hyuは写真を撮らせてくれなくて出来なかったヨ・・・笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

