スポンサーサイト


リネンのしじみちゃんM

20070514224530
初!しじみちゃんMサイズ。
めちゃナチュラルに赤の格子のリネンにナチュラルなタグで♪
大きくても、さすがしじみちゃん!丸みが可愛いわ~
友情出演にシュライフの鹿さんo(^-^)o
見えるかな?(左上にいるよ・・・)
パターン:snowwinG
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ホントかわいい!

しじみちゃん、かわいいですよね~。
同じパターンでも、大きさや布が違うと、色々な表情が楽しめていいですね。
私もこのパターンが欲しくて、前回snowwingさんをチェックしたんだけど、
すでに売り切れでした…。

mintさん
しじみちゃん、可愛いよ~♪
そっかー売切れだったんだ…今、大人気だものね(^_^;)
そろそろ、またOPENじゃないかなぁ? 手に入ると良いですね!

しじみちゃん人気だよね♪ 旅行などで袋モノって以外に重宝するでしょ?もちろん日常にも♪
あああ・・・しじみちゃん、欲しい☆ 遠まわしに「ちょうだい」ってこと(笑)リネンのしじみちゃん欲しいわ~(マジで)!!

ホント、大きいサイズも可愛いですね。
持ち手がいいかんじです~☆
私も今度作ってみます~♪

フラフラちゃん
しじみちゃん、人気だよね~♪
欲しいって!???笑
ふふふ・・・また作っておくわ。。(^^;

honey*honeyさん
このサイズも丸みが可愛いですよ~
持ち手の付け方が違ったかも・・なんですが。。笑
でも可愛いし・・・良い事にしました(^^;
また作ってみてくださいね~♪
楽しみにしてます♪

しじみちゃん可愛いです~☆
持ち手があるの初めて見ましたが
使いやすそうですね。(^^)
私もパターンのお店見ましたが
今人気なんですね。売り切れでした。
↓カウプレ、紹介して下さってありがとうございます。
早く開けて下さ~い。(笑)
ラッピング、ぐちゃぐちゃで申し訳ないです~。

ゆうちゃん
そうなの♪しじみちゃんのMとLは持ち手が付けれるのよ~
巾着と言うより、ちょこっとバックな感じ?

プレゼント、、ありがと~!!!
私、ラッピングって全然才能なくて。。笑
ステキでした♪
今夜開けさせて頂きます♪

しじみちゃんバックっていうんだね^^
かわいい~(o^-^o)
リネンの生地がいい味出してる♪
財布と携帯だけ、とかなら入っちゃうのかな???
ちょっとしたお出かけとかにも使えそうでいいなー。

snowwinG覗いてみたよ!
かわいいお店だね(*^.^)ノ
これから時々チェックしてみます^^

kaoriちゃん
可愛い形だよね~♪
うん。。これは、お財布や携帯は入るヨ~
ちょこっとお出かけに良い感じ。

snowwinGさん、、可愛い物ばっかりでしょー!? 今、大人気だからね~♪オススメだよ(^-^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

