スポンサーサイト


シュライヒ

先日、life styleのyayoiさんからリスの入荷を聞き、急いで注文しました♪
(前回買った時4/18には、sold outだったの)
今回は、いつも可愛い物ばかりでお気に入りのpeeweeさんで注文♪
IMG_5118-2.jpg
コアラと~(麻紐を持つコアラさん・・・)
IMG_5120-2.jpg
ひつじ(座ってる方)と~
IMG_5119-2.jpg

リス2匹♪(瓶の上で木の実を食べるリスさん♪)

これで、、どーーしても欲しかった子達はGet!!
も~可愛い♪♪

リスさんは100均すのこ棚1に・コアラさんは100均すのこ棚2にいます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
シュライヒ可愛いですね。^^
私もリスが欲しくて・・・♪
腰痛は大丈夫ですか!?
結構辛いですよね。
私も職業柄、時々腰痛が出るんです。><
しじみちゃんも↓ラブリーで可愛いですね♪

ゆうちゃん
おぉ~!今UPしたところに。。早い!
シュライヒ、、可愛いよ~♪
腰痛はラクになりました~ご心配、ありがとう(^-^)
ゆうちゃんも無理しないでね。

今から、参観日、、行って来ま~す!

シュライヒ。初めて聞きました!
流行に乗り遅れてる!?
動物の置物?かわいいね~。
部屋のあちこちに動物ちゃんがいたら、なごむだろうな♪

それと、関係ないけど「すのこ棚1」「すのこ棚2」という
ネーミングに惹かれました。
nonちゃんのセンスに今、はまっています(笑)

今日は参観日なんだね。
hyuくんネタがupされるかな?楽しみ^^

かわいいね~♪ わたし、何が欲しいかなぁ?やはりヤギかなぁ♪ ああ、でもいい加減部屋の片付けせにゃあ・・・何を買っても見栄えが悪くて(汗) 家を出るたびに雑貨が増えるのよね。ううう・・・でも欲しくなっちゃった☆ーーーー!! 普段のおでかけと深夜のネットタイムとnonちゃんのお部屋は目の毒ですわ(笑)

くすのきちゃん
シュライヒ。。密かに流行ってる?かも。
狭くて飾る場所が無いのに買ってしまう・・・(^^;

ネーミングセンス、めちゃ無いでしょ!笑
「見たまんま!!」
はまってくれるん??嬉しいわ~

参観日、、の後のPTA総会とか。初めてだから出てみたけど。。疲れた~!
また、報告しますわ。。♪

フラフラちゃん
ヤギ? 雪ちゃん!ね♪(古い!?)
あぁ、、耳が痛い。片付けなきゃーね。。飾る場所が無いわね。。うちは、目の毒じゃないよ~笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

