スポンサーサイト


バナナケーキ焼けたよ~

20070501163037
即効…
小麦粉が無かったので、ホットケーキミックスで『バナナケーキ』
家庭訪問なのに、何も無かったから(^_^;)
もうすぐ先生が来るでしょう…
めちゃ簡単なのでバナナが黒くなってしまった時(いつもそうなる我が家。笑)作ってみてネ♪参考にしたのは、こちら♪

レシピ ヘルシー!バナナパウンドケーキ by ばななくりぃむ
関連記事
スポンサーサイト

Comments

私も今日、家庭訪問でしたよ~♪
お茶しか出してませんがね。。。
お茶しか口にされないと聞いたので(言い訳?)
バナナケーキ美味しそうですね!
こんな美味しそうなもの出されたら先生だって食べますよね♪♪
私も食べたいですよぉ(笑)

フワぼうしサン
家庭訪問、、どうでした?笑
うちも何も食べられない。とは聞いていたのですが、一応・・・・(^^;
でも、食べられて逆にちょっとビックリ。でも、食べてもらえたら、やっぱり嬉しいですよね♪
これは超簡単でしたよ~
レシピ、リンクしておきますので、作ってみてね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

