スポンサーサイト


オムツポーチ

20070425213444 20070426083435.jpg

一昨日から作っていた『オムツポーチ』が出来た♪
『オムツポーチ』と言っても『ゲームポーチ』の大きいやつ。
ファスナー2回目。前回よりかなりマシ…かな?
これは妹1号にあげますo(^-^)o

表はくたくたした焦げ茶地にドットのリネン。
ポケットは赤ラインのリネンに赤いウサギのタグ。
反対側はコットンレース付き♪

20070426083447.jpg

表がちょっと地味になっちゃったから、裏はハデハデ。
蛍光みたいな黄緑のチェック(^m^)のコットン。
myタグもグリーンのインクの。(ちょっとナナメになっちゃった)

明後日、渡すつもりでーす♪

GWは妹2号も帰省してくるので、彼女のも何か作らなきゃ・・・(^^;

パターン:snowwinG
関連記事
スポンサーサイト

Comments

わぁ~☆ またかわいいのが出来ましたね!
nonちゃん、作るのやっぱり早~い。
詳しい写真、楽しみにしてます。

いいなぁ♪

nonちゃん、こんばんは☆

オムツポーチかわいいね♪
ワタシ、オムツ袋は巾着なの 笑

nonちゃんのは持ちてまで付いてオサレ~(*^^*)

布の合わせ方もツボだなぁ♪

あのね、やっとプレゼント企画アップしました(><;)
もし良かったらいらしてね♪

mintさん
出来ましたよ~♪
早い?粗いの・・・笑
mintさんのファスナーポーチも楽しみにしてまーす♪
詳しい写真、UPしました(^-^)

junちゃん
オムツ袋は巾着?私も当時は巾着使ってたヨ。
持ち手も付いてるから、オムツ関係だけ持って出かけても良いし。。って言うか、オムツ以外の物入れてミニバックとしても使えるよ。
おっ!とうとう企画UPしたのね~!早速お邪魔しますわ★

ドットのかわいい布、
何になるのかな~って楽しみにしてたよ♪
かわいいポーチになったんだ~。
ほんと、nonちゃん作るの早い!

私はまだ、布に型紙乗ったまま!
いつになったら裁断する時間が取れるのか・・・
ぐすん。。。

くすのきちゃん
ありがと~♪
早い??あはは・・・
うちはキッチンでミシン使ってるから、夕食後から夜中までで、また片付けなきゃいけないからねぇ。。
布に型紙乗ったまま置いておく場所も無いから、とりあえず裁断してしまうよ。。
家の狭さで逆にスピードアップ?(^^;
shouくん、まだ小さいから・・・焦らずゆっくり~★

おおおぅっっ。
赤&水玉フェチの私には衝撃的な画像(笑)
タグのスタンプは注文したものだったんだね(はやとちりスミマセン)。
でも、nonさんならちょちょいと作ってそう・・・。

電球ちゃん
あは。水玉&赤・・・そっか。。(何が?)
スタンプ、やっぱそう思ってたか~笑
作れるわけないよーーー!
電球ちゃん、私を過信してるわ~(^^;
めちゃ不器用なんだよ~マジで。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

