スポンサーサイト


カラー診断

樟の木*HANDMADE*mamalifeの、くすのきちゃんに教えてもらったヒューマンカラー診断
早速やってみました~♪
予想外・・・グリーン。
あ、似合う色とかじゃないのね。。笑
(グリーンや黄色は似合わない私・・・)
その診断内容は・・・長くなるので、見たい方だけ、どうぞ。
「鳥や動物など様々な命を守り、共存して生きる森林のイメージを持つあなたは、周りの人のために力を出すことを惜しみません。
優しい雰囲気を持ちながらも、客観的な判断力が信頼を得ます。
心配りを大切にし、聞き上手なあなたの周りには常に人が集まってくるでしょう。
仲間と共に過ごすことが大好きなので、自分だけ知らないことや、参加できないことがあると寂しさを感じます。
広い知識・情報をもとに、客観的、現実的に物事を捉えますが、時に悲観的な考えに偏ってしまうこともあるかもしれません。
人の和を大切にし、みんなで仲良く共存するために、人と人を繋げる役割を得意とします。」

いやいや・・人のために力・・・面倒な事はしませんよ。。笑
人は集まらないッス。。笑
仲間と・・・? 1対1なら良いけど、人数が多い中は苦手デス。人数多くなると、ボーっと外を見ていたり・・・ダメじゃん!笑
悲観的・・無縁です。超前向きなんで。根拠の無い自信が!!?笑
うーーん。。確かに平和主義なのは当たってるかなぁ。
学校でも職場でも、仲の悪い人とかいると「みんな仲良くしようよ~」と思ってしまう。。だから、どちらにも属さない「協調性無し」?笑

当たってる様な当たってない様な・・・(^^;
みなさんもやってみてネ♪
くすのきちゃん、おもしろいの教えてくれて、ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

カラー診断、私も以前やった事ありますが、nonさんと同じグリーンでした。
私も予想外です。^^
↓のタグ、nonさんが作られたんですね。
すごく可愛いです♪
文字もオシャレで素敵ですね☆

ゆうさん
わー♪同じだったんですね~♪
何か嬉しい (o^0^o)/
ふふふ。。予想外。ですよね~
タグ、可愛い??ありがとう~♪
お気に入りです(^-^)

カラー診断、やってみたよ。
なんとっっ「赤」でした。
何が、「なんとっっ」なのかと言うと・・・私の大好きな色が「赤」なんですぅっっ。

診断結果が出た瞬間、職場で一人ニヤけてしまった私(笑)。

タグのはんこ、すごいオシャレだよ・・・。
SHOPで買ったor注文したのかと思った。

電球ちゃん
なんと!赤!だったのネ~笑
良かったネ!好きな色で・・・
職場では要注意だよね~
私もニヤケない様に気をつけてるヨ!(^^;
タグのはんこ、、ん???
はんこって言うかスタンプは注文したんだよ~♪ こんな細かい文字、作れないよ!笑

ほぉ~

こんにちわ。
早速やってきましたよカラー診断(^^)
私は、パープルでした。
当たってるような、当たってないような・・・。
でも、何か他の占いでも私のカラーはパープルでした。
楽しかったです♪

タグ、自分で作られたんですね~!すご~い!
素敵ですね☆

sachiko*さん
パープルですか~ふむふむ。。何か雰囲気には合ってる様な気がするんですが。内容は当たってたのかな??

タグ・・・作ったってほどの事はしてないですよ~(^^; スタンプ、ペタペタしてアイロンかけただけです。。笑
素敵なんて・・・嬉しいです♪

当たってなかった!?
nonちゃんが謙虚なんだよ~。
私なんか、いいこと書いてあって
「えへ~、そっかな~」って喜んじゃった(笑)

タグ、いいね。
私も作りたいと思いつつ・・・。
作品があんまり増えないから
タグばっかし作ってもねぇ!?

「カラー診断」私もやってみました!
インディゴでしたよ(^_^;
内容は当たってる感じ~!!ちなみに夫もやってみたら当たってる気がしました。
ゆっちはnonさんと同じグリーンだったよ。

くすのきちゃん
楽しいの教えてくれて、ありがとう♪
当たってる様な当たってない様な・・・??
謙虚じゃなくて、ひねくれてるんだよ。笑
くすのきちゃんは素直なんだネ♪

myタグ、やっぱり嬉しいよ~♪
上手く作りたいって想いも強くなるし。。笑
あ、hyuのパンツと私のスカートには付けてなかったわ(^^;
子供服ってタグがチクチク・・可哀相だから内側には何も付けない方が良いよね。。
くすのきちゃんもタグ作って~♪
タグの交換でもしましょう~(^m^)

あらちゃさん
ふふふっ やっぱり女子は占いに弱いわね♪
あー。あらちゃさん、インディゴなイメージ!!!めちゃ感じが合ってる!
ゆっち君、私と同じ?あは。平和主義なのね~
あ、、hyuのやってみてないわ。。やってみよう。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

