スポンサーサイト


焼けたよ~♪

20070424205844
honey*honeyさんのケーキを見てケーキが食べたくなったけど、粉も無いし…ホットケーキミックスで作るパウンドケーキを焼きました~♪
味見したら、まぁ美味しかったよ。
膨らむか不安で、ベーキングパウダーを入れようか迷ったけど入れずに焼いたら、ちゃんと膨らみましたo(^-^)o
レシピはこちらCOOKPADさま
レシピ ふっくらパウンド、ホットケーキミックスで by norihime
l-leaf3s.gif

20070425083353.jpg 20070425083402.jpg

アイロンをかけるものがあったので、ついでに・・・・とmyタグにスタンプを押してアイロンをかけました♪
グリーンのインクも初めて使ってみた。
いつもの黒と茶色。
テープは先月初めて買ったスタンプ用テープを初使用。 k1.gif

このスタンプのロゴは、、思い浮かばず、HP名の「chocola」にしようかと思ったけど、確か子供服ブランド?に同じ名前があるのでやめ、このblogの名前+HP名にしたのです・・・笑
下に書いてあるのは、フランス語で「ママの手作り」
ベタですね~笑
全然言い言葉が思いつかなくて。。
HP名やblog名を決める時もそう・・・思い付きばっかりデス。。
でも、このスタンプ気に入ってマス♪
ロゴだけだから、可愛いミニスタンプと組み合わせると雰囲気が変わって面白い★
スタンプ LishLish
テープ erisato
関連記事
スポンサーサイト

Comments

これもおいしそう!
ホットケーキミックスなら手軽にできそうですね。
でも、nonちゃんも仕事してるのに、
布の手作りも、御飯やケーキもいろいろやっていて、
ホント尊敬します。私も頑張ります(^^;

美味しそう~☆
ホットケーキミックスっていいよね。
スグレモノだと思います♪
↓のポークチャップもすごく美味しそうで
早速レシピを見てきました。
うちも今夜のおかずにしようかな。

mintさん
ホットケーキミックスがいっぱいあるので消費したくて。。(家にあるのにまた買ってしまったので)
他にもクッキー(サブレ?)のレシピもあったので、色々作ってみようと思ってます。
いえいえ。。全て手抜き&雑なんで・・・笑
これも、簡単なので、mintさんも作ってみてね~♪

honey*honeyさん
あのふわふわロールケーキがあまりにも美味しそうで・・・・目の毒でした~!
こんな簡単パウンドじゃ、ちょっと不満な私でした・・・笑
ポークチャップ、超簡単で美味しかったですよ♪ 今夜のおかずに・・・♪♪

おいしそ~うv-22nonちゃまも、やりますなぁ~v-218 ほんとに、お仕事もされてるのに、手作りも頑張っちゃって、尊敬しちゃうわ! ポークチャップもバッチグーv-220  うちなんて、夕飯はほとんど子と3人なので、ドンブリかワンプレです。『またこれ~?』って不服そうに・・・(これってなんでしょう 笑) タグもステキ!フランス語ってしゃれた雰囲気になるから良いよね~v-221毎度楽しませてもらって、ありがとうv-238

フラフラちゃま
毎度、褒め過ぎ!!ありがとう♪あはは。
バッチグーって、あなた・・・(^m^)「昭和な言葉」私も好きヨ♪
フラフラちゃんだって、手作りも子守(?)も頑張ってるじゃーん!!
うちも毎日、適当だよーー(^^;
フラフラちゃんちの「これ」は何だろう?
タグ、、気に入ってるヨ~♪ 内容はともかくフランス語にするとオサレっぽいよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

