スポンサーサイト


限定カルピス

20070421231916
先日、実家で貰った(貰い物らしい)沖縄限定カルピス。
パイン好きなhyuが喜ぶと思い、作ったよ~
6年位前のコップで。(笑)
普通のカルピスは甘くて苦手だけど、これはシークヮーサーのお陰か?さっぱり飲みやすかった♪

今日は4ヶ月ぶりに散髪してきました~(写真は遠慮致します。笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

沖縄限定なんですね。i-36
シークヮーサー、大好きです。i-237
カルピス美味しいでしょうね。
コップはバーバパパですよね!?
可愛いです~。i-194

シークヮーサーのカルピス、おいしそうですね。
飴なら食べたことがあるけど、さっぱりしてそうですよね。

↓hyuくんのパンツ、かわいいですね。
履いてるところをぜひ見たいです。
nonちゃん、最近いろいろ作ってますね。
次は何を作る予定ですか?楽しみ~!

ゆうサン
シークヮーサー味って、美味しいですよね♪
カルピスの甘さが減って、飲みやすかったですヨ~
コップはバーバパパです(o^0^o)
どこかのオマケだったと思いますが、可愛くて愛用してます♪

mintさん
飴は食べた事ないですが、沖縄料理の店でシークヮーサーのジュースを飲んだら超美味しかったです♪

hyuのパンツ、、1サイズ大きいのを作ったので、ヒップラインが大き過ぎでした・・・笑
まぁ、今年と来年履けるかな?
写真を撮らせてくれたら、UPしますね~♪
次は・・・未定です。。。笑
楽しみにしてくれて、ありがとう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

