スポンサーサイト


出来た!

20070420223932
七分パンツ完成~♪
結局、気まぐれhyuが試着してくれず、ゴムは普段履いてるパンツに合わせたけど…なんか大きい様な…(-.-;)
まぁまた試着してもらうわ。(笑)

今回、パンツ初挑戦!なくせに高級生地(C&Sの)を使ってしまい、失敗する訳にいかなかった(笑)
私なりに丁寧に作ったつもり…(^_^;)
近くでは見せれないけどね~

またhyuが履いてくれたら試着写真も♪
(写真嫌いの彼を写すのは大変!なので、難しい…)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

いや~~~ん、完成してる~v-82
すごいね!お上手!!C&Sなんだぁ・・・いいなぁ(笑)でも、お気に入りの生地で作るのが一番!作る過程も楽しいよねv-218  こどもって合わせてるうちに飽きてきちゃうのかなぁ。うちもゴム合わせで苦労する(汗)
↓ヤギの親子も(笑)お気に入りが一番だからv-221ヒドクないのよ~(笑)かわいくない親ヤギ・・・売れたのかしらね?(哀愁)・・・

フラフラちゃん
いやーーん。完成しちゃったよ~(^m^)
上手?・・・かどうかはともかく。。何とか出来たわ。。。笑
C&S,,いいでしょ(笑)そうそう、お気に入りの生地だと慎重になるね♪
子供はどこも一緒か・・・男の子だからかな?
ヤギの親子!親ヤギ、、どうだろう??哀愁ヤギ。。

かわいい~!

かわいいパンツができましたね~♪
チェックは柄合わせが大変でしょう!?
それでどうしてもチェックは敬遠してしまいます・・・
でも子どもが着るとかわいいんですよね。

C&Sさんの布、高いですよね。
私は初めて作るものは必ず安い布です><
貧乏性なもので・・・
でも緊張感持って作るから、いい布使ったほうが
いいものができるのかもしれないなぁ。

着用写真が楽しみです!!

あ・・・柄合わせ・・・笑
笑って誤魔化そうかな。。(^^;
ま、なーーんにも考えず裁断したんだけど、偶然、柄が合ってる感じだったので。。笑
大きな柄のチェックだと目立つかもしれないけど・・・小さいブロックチェックやギンガムチェックなら、そんなに気にならないかも。(アバウトな私だけ?笑)
男の子が着れる柄って、限られてるから。チェックは着せたいね~(花柄もドットも女の子でしょ・・・チェックかボーダーくらい?)
C&Sさんの布、高いかも。
でも、縫いやすかったよ~♪可愛いし。
そう、緊張感タップリで・・・良かったかも。笑
着用写真・・・写真キライのhyuを写すのは難しい・・・(大体、盗撮!状態。笑)楽しみにしてくれて、ありがとう(^-^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

