スポンサーサイト


schleich

20070418125633

今、話題&人気のschleich(シュライヒ)が我が家にも♪
さすが・・ミーハー(死語?)だけあって、この手の流行には敏感ですわヨ!

種類も豊富で、かなり迷って・・・4つ購入♪
(ハリネズミ・ホワイトタイガーの子供・子羊・小鹿)
さすが~よく出来てる!
子羊なんか、よろよろと立ってるみたい♪
うーーん。可愛い(o^0^o) 癒される~

シュライヒとは。。
ドイツのシュライヒ社は1935年、フリードリヒ・シュライヒによ り設立され、1950年代に今なお世界中で愛されているフィギュアの生産が始まりました。
シュライヒ社はおもちゃを作る会社としての責任を念頭に、子どもたちがフィギュアで遊ぶことで自然を学ぶことができるよう、動物たちをできる限り自然の姿そのままに作っています。どのフィギュアも1つ1つ丁寧に手で彩色され、その塗料は ヨーロッパ安全基準(CE)に適合する安全で無害なものを使用しています。フィギュア1つ1つについているシュライヒのタグにある“S”の文字は高品質のシンボルです。

購入については。。shoppingの方のblogに掲載してあります~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonさん こんにちは☆
シュライヒとってもかわいいですね。
私も大好きです!
シュライヒではないのですが我が家にも
ひつじとうまの動物モノを飾っていますよぉ~
でもやっぱりシュライヒのリスが欲しくて探しているのですが
どこもsoltoutで。。。手に入るところを
nonさんご存じありませんか?!
もし知ってみえたらぜひぜひ教えていただけたら☆

yayoiさん
動物の可愛いですよね~♪
リス・・・私も欲しかったんだけど。
今はどこもsoldoutな様ですね・・・・
またチェックしてみます。見つけたらお知らせしますね~♪

シュライヒ、少し前から気になってるんです。可愛いですね~。i-265
私も集めようかなぁ。

nonさん、ブログのリンクの件、ありがとうございます。i-189
私もリンクさせて下さいね。i-179

ゆうさん
シュライヒ、よく出来てますよ~!
可愛いし。。高いのが難ですけど。
見ていてニンマリしちゃいます♪

リンクの件、ありがとうございます~
これからも、よろしくネ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

