スポンサーサイト


いつかイベントを・・・

いつの間にか、カウンター(設置したのは半年以内かも)が、エライ数字になってくれてます。。壊れてないかい??
皆さん、ありがとう♪(o^0^o)
メインHPも開設5年(多分)になります。。
最近、色んな方の所でイベントに参加させて頂いて(当たりませんが。笑)楽しかったので、何かしようかな。。と思ってマス。
ま、いつになるか分かりませんがね。。。
そのうち、決めたらまたお知らせしますね~
icon6.gif

って、、まだ何も決めてないなら、まだ書かなくても良かった??(^^;
l-leaf3s.gif

***hyuの話
毎日、カッパを持って行かなきゃいけない小学校。
金曜日、カバンを開けるとカッパが無い。。。
「カッパは?」
hyu「置いてきた」
「雨が降ったら、どうやって行くの?」
hyu「そのまま行くの」
・・・・フーッ・・・そのまま濡れて行くのかい。。
しかも、今朝は小雨が降っていた。
仕方なく、カッパ風な物を着せ、「絶対カッパは持って帰ってよ!」と言いきかせたけど。
カッパ持って帰って、着て行った物を置いてきそうだな。

土曜日、「あ、今夜テレビで海猿するんだー」と言うと、
hyu「えー見たい~!ビデオ(DVD)撮っといて~」
録画しておいた。
日曜日の朝
hyu「昨日の海猿見るわ~」
見せた。
hyu「なに、これ! サル出ないじゃん!!こんなの見らんわ!」と怒っていた。
・・・誰がサルが出るって言った??・・・・出ねーよ!

毎日、おかしな会話ばかり。
楽しい我が家(^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comments

5周年記念

おめでとうございます! nonさんの『都会的なセンス』が人々を魅了するのでしょうねv-218 これからも更新楽しみにしています♪

↓スカートv-77キャワユイv-238ね!
わたしも『ハンパ丈のスカート』いつか(笑)つくろ~と思い、カットまではしていましたが、先を越されちゃったワv-91 ブラボー!痩せたら着てみたいデス(ゴムだから大丈夫かな?あたしでも(笑))
さらに↓バッグ三点・・・DSにポケモンカードに、うちの息子と同じv-22 友達宅に持っていくので『いつかつくってやる!』といいつつv-106未だ予定は未定。ハイペースなとこも見習わなくちゃv-227

おめでとう♪

nonさん、こんばんは♪
そして、お久しぶりです(^0^;)

5周年になるんだねぇ☆
おめでとう♪

え?!プレゼント企画!!!
もちろん、応募しますともっ!!!

あのね…
ワタクシ、先ほど久しぶりのブログ更新をしてスキンも変更したの。それから、nonさんトコにお邪魔してビックリ~☆

またまた、スキンがかぶっちゃったぁ~(><)
…とことん、好きなものが似てるんかなぁ…と、思って勝手にニヤニヤしちゃいました(笑)え?気持ち悪い???

おめでとうございます♪

こんばんは。i-190
nonさん、HP開設5周年なんですね。
おめでとうございます。i-189
最近、nonさんのブログを知ったばかりですが、
ほんわかした雰囲気で素敵だなぁと思います。
これからも楽しませて下さいね。i-237
hyuくんとのやり取り、とても可愛いですね。^^

フラフラちゃん

ありがとう~
って、、「都会的なセンス」~!?? あはは。
それは無いけど。
こうやって楽しい時間を過ごせるのは、とっても嬉しい♪
スカート、、フラフラちゃんも作ろうとしてたのね♪いつ出来るのかな~(笑)楽しみにしてるね(^m^)
息子くんと持ち物同じ?今時の子供の必需品なのかな?
DSバック、、私は気に入らなかったけどhyuは使ってくれるから良いかな。。。(^^; 私は波があるから、作る波の時に作らないと、ホントにいつになるか分からないのよ。。フラフラちゃんもボチボチ頑張ってね~(笑)

junちゃん

ありがと~♪ そして、久しぶり♪
プレゼント企画、、いつになるのか。。。junちゃんの方が先でしょ?いひひ(^m^)
さっきお邪魔してきたよ~ホント、また同じだねぇ。。気が合う事♪私も嬉しいわよん(^_-)-★

ゆうサン

ありがとうごじゃいますー♪
ほんわかしてますか??
それは、この可愛いテンプレートのお陰かも。
多分私は、ほんわかしてない・・小悪魔な女!(笑)
hyuとの会話、、おもしろいです。。

これからも、よろしくネ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

