スポンサーサイト


一緒に持つと

20070414214506
今日は私の作ったバック3つ持ってお出かけのhyu。
ポシェットにはいつも恐竜カード。
DS入れのバック。
ポケモンカードも持って行くと言うので、one-pattern bagを貸してあげたら調度良かった♪
普段なら3つ一緒に持つ事はないけど、改めて3つ持っているのを見て色やデザインは違うのに違和感が無くてビックリ。
やっぱり同じ人が作ると雰囲気が同じなのかな?
一人で満足♪自画自賛(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

一つのバッグに一つずつ違うものが入ってるのですね。かわいい♪ウチのお子チャマ達は一つの袋に無理やりたくさんのものを入れてしまいます。それ以上はムリ!ってくらいに(笑)
ホント、3つとも、形は違っても違和感全然ないですね。
それぞれにどこか共通点があるのでしょうね♪すごいっ!!

それぞれ、きちんと用途があっていいですね。
hyuくん、嬉しそう♪
お母さんの作ったバッグに好きなものを入れて、
お友達と遊ぶのもさらに楽しくなりそうですね。

フワぼうしサン

hyuは、全く「こだわりのない男」(笑)なので、別々でも一緒でも良いみたい。こんな女の子っぽいバックでも気にしないし。
1つのバックに無理やり・・・笑
私のへなちょこバックなら壊れそう。。(爆)
私も3つ一緒に持ったのを見て、違和感が無くて驚き~!
いや、、共通点を作った訳じゃないんですよ。。。笑
多分、布の選び方とかが同じだから・・・?かな。
違うテイストのを作りたくても、どうもシックリいかなくて。。

mintさん

きちんと用途・・なんて~ないですよ~(^^;
たまたま、カード入れるのに調度良い大きさだった。とか。
ゲーム入れ以外は・・・笑
喜んで使ってくれるのは嬉しいですネ♪
もう少し大きくなったら「こんなのヤダ」って拒否されるんだろうなぁ~と思うと、今を大切にしたくなります。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

