スポンサーサイト


入学式

とうとう、1年生です~♪
入学式当日は、晴れて良かった。sun.gif

体育館は肌寒かったけど。
blog1.jpg blog2.jpg

入学式の後で・・・
超写真キライのhyuにも、「入学式の日だけは写真撮るよ!」と言い聞かせていたので、何とか数枚撮れました~
ネクタイ姿が似合ってるでしょ~?(バカ親・・・)
スボン長かったけど。足の太さに合わせたら、こうなりましたの・・・笑

この写真を撮り終わった頃、他の男の子達がhyuのマネして桜の木に・・・
その子達のお母さん達は「やめなさい」と・・・・
スミマセン。もともとはhyuがやっていたのです。。。(^^;
kit32.gif

オマケ・・・
blog3.jpg

初登場??
なんと!入らなかったらどうしよう・・・と心配しながらも、試着をせず、当日の朝、着てみた私。。
付いていたコサージュかネックレスを付けるハズが・・・バタバタしていて、何もかも忘れました。。。あーあ・・・・
普段ヒールを履かないので、歩きにくかった。。(妹から借りた靴・・笑)
唯一!写真では見えませんが、、エビちゃんプロデュースのラインストーンモチーフが付いたストッキングを奮発して買いましたわ♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

おめでとー。

おー、昨日のうちにお祝いメッセージ送ろうと思っていたのに、すっかり失念。

ほんとにおめでとう。
hyuちゃんにもおめでとうっていっといてね。
ずぼんはやむを得ず長いんだね、今はそういう丈なのかと思ったよ。でも、似合ってる、かっこいいよ!

nonちゃんのスーツもステキだわー。
わたしも全然スーツとか無縁の生活だから、来年はどーしよっかなー・・・・。ははははは・・・・。

1年生

ご入学、おめでとうございます♪
お子さんもこれからワクワク・ドキドキで
学校生活送られるんでしょうね~。6年間頑張ってね♪

普段履かないヒールってほんと歩きにくいですよね。
いつもぺちゃん靴ばかりはいてるので、すっごくわかります!

soppeちん

ありがと~♪
来年は、1号ちゃんも・・・だね!
スーツ、イ○ミで1万円の・・・笑
貸してあげますわよ~♪
もう2度と着ないし!

hyuのズボン、、こういう丈が流行り!!って事で。。。(^^;
でも、今時はみんな「昔のハンズボン!」って感じの短いズボンの子はいないね。。笑
また、遊ぼうね~!! 都合が良い日、また連絡してちょ♪

sachiko*さん

ありがとうございまーす♪
どんな6年間になるのやら・・・
慣れるまでは本人、大変だとは思いますが。
まぁ、見守ってやるだけです。。。

ヒールの靴・・・普段ペタンコ派なので、辛かった。。笑

入学 おめでと♪
hyuくんも nonちゃんもイケてるぅぅ~
これから6年間ステキな小学校生活を送れるとぃぃね!
ホンマに おめでとーござんすm(u_u)m

こんにちわ♪

早速遊びに来させていただいちゃいました^^
素敵なハンドメイドの数々、ため息ものです。
nonさんのブログを開いた瞬間「うわぁ~、かわいい♪」って叫んでました(笑)
どの作品もかなり私好みです!!
バックとか私もnonさんみたいに素敵に作りたいです。

またおじゃまさせてくださいね♪

ご入学、おめでとうございます

hyuくん、ご入学おめでとうございます!
木に登ってるところが元気そうで、いいですね。
友達いっぱい作って、学校生活を楽しんでほしいですね(^^)
nonちゃんのスーツも春らしくていいですよ~!
私はスカートは何年も身につけてないと思う・・・。
靴!私もいつもヒールがないものばかりです。

おはようございます。昨日は遊びに来て下さりありがとうございました。i-189
可愛いブログですね~。i-237
そして、息子さん、ご入学おめでとうございます。i-194
息子さん元気いっぱいですね~。i-179
nonさんのスーツ、春っぽくていいですね。
また遊びに来ます。i-265

ivyちゃま

イケてる~??あは。
ありがと♪
楽しい学校生活を送ってくれたら良いな♪と思ってマス。。
***お名前は忘れずに(^_-)-★

kaoriさん

早速来て下さってありがとう♪
褒め過ぎですよ~(^^;
初心者な上に雑な性格なんで。。
遠くからの見た目しか耐えられないシロモノです(笑)
でも、好みが同じって嬉しいです♪
私もkaoriさんの作品、「可愛いーー!」って思って拝見しましたヨ。

またお邪魔しますね~

mintさん

ありがとう~♪
気に登って・・・普段はしない人なんだけど。
嬉しくて登っちゃったのかも。。笑
元気に楽しい小学校生活を送ってほしいです。。
私のスーツ・・・現実逃避で試着もせず買ったもの・・・笑
もう着る機会は無いと思うので、クリーニングに出してから妹にあげます。。。(^^;
mintさんはパンツ派なんですか~(想像ではスカートだったんだけど。笑)
私も仕事以外では、ほとんどパンツです。
ラクだから・・・・(おばさん発言!??)
その上にペタンコ靴。。もうおばさんですね。。マズイ。

ゆうさん

こちらこそ♪早速来てくださって、ありがとう~
可愛いblogですか? mariyaちゃんのお陰です♪
(可愛い素材を扱っているmariyaちゃんのHPリンクにありますよ~)
私もまたお邪魔させてもらいまーす♪

写真、見に来たよっ!
スーツ似合ってるよ~。hyuくんのネクタイ姿もすてき♪
こういう格好すると、あー、一年生なんだなって思うね。
 ヒール、めったにはかないと確かにつらいね(>_<)同じく
です!

sakuちゃん

わ~♪こっちには初だねo(^-^)o
わざわざありがとう~♪
ホント、一年生っぽいよね~(^^)

ヒールは無理だわ~(^_^;)
sakuちゃんも苦手なのね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

