スポンサーサイト


ドットのグラニーバック

20070407004542   20070409090249.jpg

やっと…完成~♪
コットンリネンのドットのグラニー♪
パープルのドットにリネンレース。好きな組合せ。
PRES-DEさんのパープルのタグと布の組合せも気に入っているけど。微妙な箇所が沢山・・・・笑
私には難しかった~(゜-゜)
タックは初めてだし。
バイアスも無くて。
(柄が合わないのや幅が合わないのはあったけど)リネンで紐?作ったし(^_^;)
20070409090303.jpg

内布は、ミルクティー色ギンガムのコットン。
ポケットにタグを付けたら・・・失敗。
マグネットも初めて付けた。
持ち手の長さも適当…笑
関連記事
スポンサーサイト

Comments

素敵~!!

いつも見ていて感心してます。
毎日何かが完成していてすごいですね!!このバックも素敵です♪
私も作りたい願望はあるけれど、なかなか時間が作れない~。
ってやる気さえあれば時間なんてどうにかなるんでしょうけどね。
寸法測るのが面倒な私です・・・
今後も沢山素敵なもの作ってね。楽しみにしてます。

あらちゃサン

ぎゃー!ステキに見える写真です。。。笑
なかなか時間ないですよね~
うちもhyuが寝てから自分時間★
毎晩「早く寝てくれー!」と念を送ってます。。(^^;
私も寸法計ったり、裁断するのがキライ!
キライだから遅いのか、遅いからキライなのか・・・
昨日も裁断だけで終わってしまったよ。。

素敵です!

nonちゃん、すご~い!
グラニー作ったんですね~。
表はもちろん、内布のミルクティー色のチェックも可愛いです。
微妙な箇所があるなんて、全然思えませんよ!
タグがあると、やっぱり可愛い!
色んなものが作れていいですね~。
私はなかなか進まないので、nonちゃんの作品を
楽しみにしてます(^^)

mintさん

誉め過ぎ!(^_^;)
近くからは見せれないから…(笑)

私もmintさんの次回作楽しみにしてますよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

