スポンサーサイト


小鳥模様のゲームポーチ

20070403001053 20070403083542.jpg

hyuに頼まれたゲームポーチ完成~♪
20070403083555.jpg 内側は黄緑のギンガムチェックのコットン。
布に直接スタンプ。

初ファスナーは微妙…(゜-゜)
ポケットの布の柄も微妙…
内側は可愛いんだけどなぁ。。
まぁ良いや。
(自分に甘い私。。笑)kumapon.gif

パターン:snowwing
関連記事
スポンサーサイト

Comments

おはよ♪

色使いがステキだなぁ~っていつも思いますv-22黄緑のチェックもカワイイ~v-221好みです!
ファスナー・・・避けてきたけど(笑)挑戦してみよっかな♪

ありがたくバトン頂いて行きます(笑)うれし!ありがとう♪

フラフラちゃん

ぎゃー・・色使い、、今回は失敗なのよ~
もう、、ファスナーも微妙だし。
捨てたい作品ナンバーワンだわ。。。笑

ファスナー、よく分からなくて。。。(T_T;;
やってみて~教えて~!

バトン、、受け取りありがとう♪

初めまして

コメントを残してくださってありがとうございました♪
早速、こちらへ遊びに来て過去の作品も拝見しちゃいました。
しじみちゃん、すっごく沢山つくられているんですね~
びっくりしました<(@^_^@)
どれも、とっても可愛いですね。
また、時々お邪魔させてくださ~い!

布可愛いよ~♪
表布も内布も☆
初ファスナーだったんですね。
写真では上手についてるように見えるけど・・・
次は完璧だと思います☆

バトン受け取りました。
あとでやってみますね♪

すご~い!

かわいいし、形もキレイにできてますね!
初ファスナーだったんですか?
そんなふうに思えないですよ。
hyuくん、喜んでるでしょうね~。
うちのも作ってもらいたいです・・・。

mikiさんへ

早速来てくれて、ありがとう☆
しじみちゃん、一気に作ったの。時間が無くって。
今度は、ゆっくり布選びながら作りたいです。

またお邪魔しますね~♪

honey*honeyさん

布、可愛い?
ありがとうございます~(・o・)
ファスナー。。うまく付いたと言えるか…微妙です(゚-゚)
次回、頑張りまーす。(笑)

バトン受け取り、ありがとう☆楽しみにしてますねo(^-^)o

mintさん

アハハ~ 形は可愛いのですよ♪
生地が良かったのか、綺麗な形に出来ました☆
(綺麗に見えるだけですが…笑)
hyuも使ってくれそうです。
mintさんちのDSにも?(笑)
私が超うまかったらプレゼントできるのに~(^_^;)
日々、練習します~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

