スポンサーサイト


バトンが!

リョウテにハナ♪ミギヨコにはパパのivyちゃんから、バトンが来ましたよ~
今回は・・・調味料バトン

次のメニューに どんな調味料をかける?(薬味は含まず)
 
●目玉焼き・・・・・・焼くときに塩・コショウ。食べる時に醤油

●納豆・・・・・・・・付属のタレ

●冷奴・・・・・・・・醤油。たまに、ドレッシング(和風)

●餃子・・・・・・・・付属のタレ。無い時は何もかけず。

●カレーライス・・・・何もかけない。たまに、納豆をON

●ナポリタン・・・・・あれば、粉チーズ

●ピザ・・・・・・・・何もかけない。たまに、タバスコをドバーっと

●生キャベツ・・・・・醤油。醤油+マヨネーズも美味しい

●トマト・・・・・・・何もかけない。酸っぱい場合、オリーブオイルで和える(甘くなるヨ)

●サラダ・・・・・・・ドレッシング(ゴマか和風)

●牡蠣フライ・・・・・あれば、レモン果汁。

●メンチカツ・・・・・何もかけない。

●コロッケ・・・・・・何もかけない。

●トンカツ・・・・・・何もかけない。(この前食べた粗塩をかけるのは美味しかった)

●天麩羅・・・・・・・天つゆ。

●ご飯・・・・・・・・ふりかけゴハン好き。(よくhyuのをもらう♪)

>基本的に薄味好みのivyなので“何もかけへん”ばっかりで すんましぇん。
↑ivyちゃんと同じく・・・「何もかけない」ばっかり。。。笑


周囲に以外だと驚かれる、好きな組み合わせは? 

 うーーん??思いつかない・・・(^^;
 カレーに納豆・・は、普通でしょ?

それが一般的なのはわかってるけど、苦手な組み合わせは?

 ハテ。。。なんだろう??思いつかないな~
  
バトンをまわしたい5人は?

 誰がいいかなぁ~??
 お友達少ないので、前回と重なりそうだ~(重なった方、、毎回ゴメンなさい・・・笑)

では・・・
grandblue あらちゃサン
nana's vie フラフラさん
honey*honeyのhappyなhibi honey*honeyさん
*an electric light 電球さん
小さな幸せ mintさん

お忙しいと思いますが・・・気が向いたらよろしくでーす♪

関連記事
スポンサーサイト

Comments

早速・・・

バトン受け取ってくれて、ありがと♪
何もかけない派が一緒やね(*^m^*)ナンカウレスィ・・・
カレーに納豆って、そんなにメジャーなん?
知らんかったぁぁ~今度やってみるっす!
その場合、納豆にタレは入れるの?

■スイブルのレポート■
うち女3人やから抜け毛がすごいの(*へ*)
だからチョコチョコ掃除するのは便利よ!軽いし!
あとダイニングテーブルの下の掃除は楽やったよん♪
クイックルワイパーに毛が生えた感じ。
1980円やったらアリかな。そんなもんです・・・

ivyちゃん

「何もかけない」派、一緒だったねぇ♪
(私もなんかウレシイ・・・(^m^)
カレーに納豆ね、カレーチェーン店(全国の)のメニューにあったからメジャーなのかと思って。。
カレーの具が少ない時に!(笑)
私は、まぜた納豆(タレも何も入れず)をカレーにONして、カレーに混ぜて食べるけど。タレはお好みで・・・♪
「かけない派」のivyちゃんなら、そのままでOKかも。。
やってみてね~♪

スイブル・・レポート、ありがと~
そっかー。。やっぱ良いかもね★
うちも洗面所とキッチンのテーブル下の食べこぼしを何とかしたくて。。ラクに!笑
うちも買おうかな♪

バトンだ~♪

このバトンもおもしろそう!
のちほど受け取りに参ります(^^)

mintさん

バトン受け取り、ありがとう☆
楽しみにしてますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

