

小鳥模様で

20070401232400
今夜は裁断まで♪

hyuに頼まれた物を…kumapon.gif


初ファスナーで不安だけど(・o・)

今日買った小鳥模様の布と綺麗な黄緑のギンガムチェック・コットンリネンのグレーのギンガムチェックで。。
91.gif

icon6.gif

先日、ワンパターンバックを作っていると、hyuが寄ってきて。
「なに作ってるの~??」
「hyuにも作って」と言うので、驚いた。。
(お母さんの作るのなんて欲しくないと思っていたし、私が作るのは女の子っぽいし。でも、そう言われると、ちょっと嬉しい♪)
「何作って欲しいの~?」と、何でも作れる様な質問を・・・(笑
hyuは「この前先生にあげたやつ(しじみちゃん)」と言うから、「何入れるん?」と聞くと・・・「ゲーム(DS)」・・・え!??ゲームかい!
実は、snowwingでゲームポーチのパターンも買ってあるのヨ。。
ファスナーに向かうのが嫌で、まだ作ってみていないの。
なので、hyuに「ゲーム入れるの、作ってあげるけど、お母さんがもっと上手になってからで良い?」と聞くと、「いいよ~遅くなっても」と言ってくれた。(遅くなっても・・・って。。???)

そして、昨日。
ゲームを入れる様なミニバックをもらって(オマケ)それにゲームを入れたhyuは「今は、これに入れて~お母さんが作ってくれたらそれに入れ替えるわ~」と・・・(^^;; ヤバイ。。早く作らなきゃ・・・でした。。
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

