

しじみちゃんのティーセット

20070325223917.jpg

ハーブティー(紅茶?)を3種類とボンヌママンのガレットを買ってきました。
20070325223942.jpg

ハーブティーを3種類・1個づつをセットに袋に入れて・・・
20070325224022.jpg

こんな風に・・しじみちゃんに入れて・・・・ティーセットに♪
これを9個作って(先日のしじみちゃんに)
20070325224057.jpg nba1.gif

まとめてバスケットに入れて完成~♪
ボンヌママンの空き箱を切って、内側にメッセージを。。(写真右)
カードにしました(o^0^o)
箱を切っていると、横側も可愛い・・・(写真右の下にある2つ)
何かに使えるかも。。と、取っておきました。
(何でも取っておくから物が増えて部屋が片付かないのよ~(^^;;)
313.gif315.gif 幼稚園の先生に「ありがとう」プレゼントです★
ヘタヘタだけど。。気持ちです♪(笑)
担任の先生の分だけ、別。まだ包装できてないの。。
関連記事

Comments

こんにちは☆

わぁ~☆とっても素敵ぃ^▽^
ボンヌの箱をメッセージカード・・うんうん、いい♪
幼稚園の先生方も喜ばれるでしょうね。
・・先生って、こんなにたくさんいらっしゃるんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maaちゃん

あは★ありがと(^-^)
先生は、全員でこれだけ。。
うちは延長保育をお願いしていたので、担任以外の先生にもお世話になったから。。。(^^;
普通なら担任だけで良かったかもね。。

かわいいアイディアですね

箱の裏にメッセージって、こんなかわいい箱だと
もらった方も嬉しいですよね。
しじみちゃんをこんなにたくさん作ってスゴイと思っていたら、
中に入るものもあったんですね。
こんなセットなら、絶対嬉しいですよ~!

mintさん

うふ♪
褒めて頂いて、、ありがとう~(o^0^o)
思い付きデス・・・(^^;
喜んでもらえると良いな。。
今朝、渡してきました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

