スポンサーサイト


可愛い棚♪

20070325115958
昨日、リサイクルショップで新品の棚を安くゲット♪
今日は夫とhyuを追い出して、模様替え。
可愛い棚には私のソーインググッズと本を。
冬も終わりなのに毛糸がいっぱい… コットンやリネンの糸はこれからが出番♪nba1.gif

ちょっとした汗でアトピー悪化(:_;) めちゃ痒いっす~
適当に切り上げてシャワーしよ(゜-゜)

関連記事
スポンサーサイト

Comments

専用の棚いいなぁ

こういう棚にまとめて置いておくと便利ですよね。
私はあちこちに色々置いているので、
あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・
それだけで時間の無駄ですよね。

nonちゃん、アトピーなんですか?
汗で痒くなるのは、夏が大変ですね・・・。

mintさん

専用のつもりじゃなかったけど。。
置いてみたら専用になっちゃった(^^;
私も今までは点々と置いていたので。
本当はミシンも置きたかったけど、毛糸の入ったバスケットが場所をとってしまって置けなかった・・・
そのうち、移動してみます~(^^;

一生懸命、今まであった棚を移動して、これを置いたのに、夫には「自分の置きたかっただけじゃん?」って言われちゃった。。笑・・・確かに。その通り~

アトピー、普段は平気だけど、汗かくとすぐに痒くなって。。
しかも、掻いちゃって。。
後が痛い。。。(^^;;
夏はエアコンの無い所には行きません!!笑
海以外は。(海はアトピーに良いのです・・しみるケド)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

