

puti♪お知らせ&お願い

313.gifお知らせ♪
ここで紹介している方(お友達もshopも)リンクはメインHPchocolaLinkにリンクあります。
ここに紹介したhandmadeの物は、メインHPchocolahandmadeに写真などあります。
(このblogの写真は携帯からなので画像が悪いので・・・HPの方が多少キレイだと思います♪相変わらず、ヘタな写真ですが・・・)
1004.gif

311.gifお願い♪
今更・・・なのですが、皆様・・・「nonさん」は変な感じなので「nonちゃん」等・・
お好みで呼んでください・・・笑

いつも仲良くしてくださって、ありがとう♪314.gif315.gif
これからも、よろしく♪
関連記事

Comments

続々と・・・

しじみちゃん出来てますね。
白の刺繍入りコットンって可愛い♪
これにあわせると
とても上品なかんじになるんですね。
春らしくてふわっとしてて可愛いです♪

honey*honeyさん

ハイ。。切羽詰って・・・笑
刺繍入りのコットン、ホント合わせやすいし、可愛くなるし。
良かったですヨ~♪
やっぱり今は、春っぽい色にしたくなりますね♪
honeyさんみたいにお揃い作りたいけど。今回は時間が無いかも・・・残念。。次回、お揃いも作ってみたいです~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

