スポンサーサイト


飾り棚

20070320150850

小瓶なんかを飾りたくて、棚が欲しかったけど、
アパートに釘を打つのはマズイ??
画鋲で留めれる程度の・・・
なかなか売ってない。。
2ki.gif

作ってみたヨ~♪
これ、ミニすのこ。。100均にて。
背面のは1枚で・座面にしたのは2枚で100円。
麻紐で縛って、ちょっと不安だったので隙間からボンドを入れて固定。
すぐ出来た♪
しめて200円の棚なり~mi2.gif

糸の切れはしが入った小瓶数個とボンヌママンのハチミツ(ミニ瓶)と以前にpeeweeで買っていたクルミボタンの入った瓶(上段・右)を飾ってみたヨ。
k1.gif

ホントは、背面と座面の色が微妙に違うからペンキで塗るつもりだったけど。。ま、いっか。。(いつも、いい加減な私)
気が向いたら塗ってみよう。。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

お上手ですね

100均のすのこで棚が作れるなんて!
こういう発想もあるんですね~。
しかも、材料費が安い!
ホントにお上手ですi-189

mintさん

褒め過ぎです~(^^;
ホントに適当に麻紐で縛っただけなので・・・
裏や横から見ると・・・・笑
でも、飾ってみたら全然目立たず、自分的には合格!な棚でした♪
210円の棚としては・・良し★です。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

