スポンサーサイト


めろめろバトン

honey*honeyさんから、「めろめろバトン」を頂きました~
ネットを始めて随分経つのに、バトンは初めて♪♪
ちょっとウキウキです(*^-^*)
mimi2.gif

*めろめろな食べ物   
びわ!! あとは・・甘い物♪

*めろめろな飲み物   
コーヒー (朝から寝る前まで1日中飲んでる)       

*めろめろな場所    
本屋さん 布屋さん 雑貨屋さん

*めろめろな曲     
ドリカム・倖田來未
特にドリカムの「空を読む」の歌詞が好き。yahoo!ミュージック

*めろめろな動物    
パンダ

*めろめろな芸能人   
福山雅治♪

*めろめろなスポーツ
スポーツは全部キライ!(超運動オンチ)

*めろめろな夢 
北欧かヨーロッパのちょっと田舎で暮らす。
ハイジみたいな~♪
                
*めろめろな一言     
痩せた?(前回の方と同じなの♪笑)
                   
*めろめろな初恋   
幼稚園くらいかな?       

*めろめろなタイプ 
外見・・優しくて眼鏡の人
(眼鏡だと素顔の倍かっこ良く見える)
内面・・何でも頑張っている人・前向きな人

*めろめろな話題
食べ物・ハンドメイドの話
ダイエットの話(実行はしないけど・笑) 


こんな感じかな♪何かテレ・・・(*^-^*)

次にバトンを廻す5人の方です
小さな幸せ Ver.2 mintさん
Happy go lucky  junさん
花結び*はなむすび maaちゃん
Lentement*のんびり 豆ちゃん
*an electric light* 電球さん

気が向いたら、受け取ってくださいね~♪
長々と。。ありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ぬおおおっっ!!笑
バトンがーっっ。

ありがたく受取らせていただきます。
でも・・・FC2であまりお友達いないから・・・私のところで止まってしまうかもです(汗)。

電球さん

タイミング良かったね~♪
FC2じゃなくても大丈夫だよ(^-^)
私も違うblogから頂いたから。。
楽しみにしてるね~

バトン、楽しかったです♪
ドリカムいいよね。
それに福山も♪
眼鏡の人、実は私も好きなんですよ☆
何年か前に「別マ」で「せんせい」って
連載があっててその先生がめちゃめちゃタイプでした(笑)
知らないよね。

honey*honeyさん

バトン楽しかったです♪
ありがとうございました(^O^)
honeyさんも眼鏡好き?
「せんせい」、読んだ事ないですが、本屋で表紙を見た記憶があります♪

わ~っ!

バトンだ!初バトン!
私も受け取らせていただきます・・・。
でも、まわせる人がいないかも・・・。

mintさん

わーい♪mintさんも初バトン?
楽しみにしてますね~(o^0^o)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

