スポンサーサイト


コットン

20070315002655
しじみちゃん増殖準備。i204_2.gif

色々な柄のコットン生地。
パッチワーク用の小さいハギレを買っていたので、在庫整理(?)
もちろん、まだ他の生地も使います。。

左上の白地に小花柄のコットンは、先日激安店で、1m299円!!
あまりの安さにピンク系とブルー系を買ってきました(^^;

今夜は、これを裁断して終わり~☆
i19.gif

明日はhyuが遠足なので、お弁当作らなきゃ(・o・)
バスケット

関連記事
スポンサーサイト

Comments

しじみちゃん2号

しじみちゃん2号作っちゃいました。
今日のブログにup予定です。
今度のも可愛いの♪
自画自賛(笑)
私も増殖させちゃいそうです♪

honey*honeyさん

2号完成??
後ほど見に行きます!!
honeyさんのは、また可愛いんでしょね~
honeyさんはウデが良くて早いから、いっぱい増殖しそう!

しじみちゃん・・・ハマるよね~♪
あの形が可愛いすぎる(o^0^o)
私も今夜もコツコツと・・・増殖に向けて♪

かわいい布ばかりですね

私も花柄が気になってます。
1m299円って安~い!
そちらまで買い物に行きたい気分です(笑)
次のしじみちゃんも楽しみにしてます。

かわゆい☆

しじみちゃん、かわいい^^
人気パターンなんですね。

ほんと、お買い得店が近くにあるなんて羨ましい~。
わたしもきっと大量買いしちゃうだろうな^▽^;

mintさん

花柄、可愛いですよね~♪
私も小花柄、好き。。
でも、微妙な花の大きさや色で、印象が違ってしまうので奥深いです・・・
つい、茶系の花柄を選んでしまって、いざ使おうと布合わせしてみると・・なんか地味~・・と、失敗してしまいます。。
先日買ったハギレ(写真右)水色に小さーいドットと小花柄は、私にしては珍しい色の買い物でしたが、「正解!」でした♪花柄選びは、難しい・・・

299円の布は、近くでは無いんです。
ちょっと遠い所(車で2時間半!)にある激安スーパー(食料品・衣料品・家具・何でもあるお店)で、少しだけあった布コーナーで発見したんです♪♪
買いに来てくださーい★ 
そちらから、飛行機で2時間半位かな。笑

maaちゃん

しじみちゃん、可愛いですよね~♪
(他の人が作ったのは、もっと可愛いですヨ。。笑)
今、ひそかな人気★

安くて可愛い布、見つけると嬉しいですよね。
あまり高い布は、なかなかハサミが入れれません・・・貧乏性?(^^;
都会は、有名なshopが多くて羨ましいですが、高いですものね・・・
最近は安いハギレ以外は、ほとんどネットで買っちゃいます♪

HPのリンクに布屋さんも追加しました~
良かったら、見てね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

