

今更ですが・・

このblogに来て下さった方へ♪
沢山のHPやblogの中から、来て下さり、ありがとうございます(o^0^o)
ぜひ、コメント残していってくださいね。
沢山お話できると嬉しいです♪
URL残して下されば、後ほど遊びに行きます♬

p66_1.gif p66_1.gif p66_1.gif

blogを始めて、2年以上?たつのに今更「はじめに」と書くのも何ですが・・・
やっぱり、「お願い」は読んで頂きたいなぁ。と思い、書いておく事にしました。

**著作権について**
このblogの著作権は全てnonにあります。
(大した内容・写真はありませんが・・・(^^;)
お借りしている画像は、作者の方のものです。
(リンクに貼ってあるオーナー様の所です)
くれぐれも、よろしくお願いします。。

p65_1.gif p65_1.gif p65_1.gif

***コメントについて***
ぜひ、コメントして頂きたいのですが、次の事は注意してくださいね。
・プライバシーに関する事の記入はおやめください。
(私個人宛てでしたら、コメントを「秘密にする」で記入ください)
・全ての勧誘・広告等は、お断りします。

上記の事に違反したり、内容がふさわしくない場合は、コメントを削除させて頂きます。

p66_1.gif p66_1.gif p66_1.gif

以上・・当たり前の事ばかりなので、わざわざ書く必要も無かったかもしれませんが。。
ここでの時間を楽しいものにしていきたいと思っています♬

こんな私ですが、仲良くして下さいね~♪
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

