スポンサーサイト


タグ?

20070312235731
honey-honeyさんのタグが可愛くて、ふと前に買ってたスタンプを思い出した。
リネンテープに…i89_2.gif

何て押そう?(・o・)
ボンヌママンを文字って…ノンヌママン…笑
ダメ?
i99_4.gif

スタンプが思ったより大きくて、タグも大きくなっちゃったよ(^_^;)
こんな大きいタグ、どこに付けよう?
小さいスタンプ欲しいわ~o(゜-゜)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ノンヌママン(^^)いいですね~。その響き、好きです♪
タグ、かわいいですよね。
スタンプがあれば、いろいろできますよね。
私もスタンプが欲しくなってきました・・・。

いいな♪

わたしもスタンプ欲しい>▽<
でも、なかなかいいのが見つからなくって・・。
nonさんの、素敵だわ~。
↓ なんだろ??  楽しみっ♪

mintさん

あはは~ノンヌママン、、良いでしょー♪ 語呂が。。
でも、このタグ、大き過ぎて付けるところが・・・
イニシャル程度に使うと良いかも。。

ロゴを入れるなら、もっと小さいスタンプじゃないと無理だった~(^^;
でも、布小物にスタンプ、、可愛いですよね♪
私のHPのリンクに、新しくスタンプ屋さんを入れました。
可愛いのばかりなので、お時間ある時にチェックしてみて下さいね('-^*)/

maaちゃん

私もロゴスタンプが欲しくて・・・
見つけたヨ~!!2店。。
1店は、今お休み中だけど、そろそろ開くみたい。
もう1店は、17日から4月中旬までお休みらしい。。
両方とも、可愛いのばかりで、良かったよ~♪
HPのリンクにあるから、お時間ある時にチェックしてみてね♪
(早速、注文してみたヨ~!
流石に、ノンヌママンとは入れなかったよ・・・笑)

↓は・・・しじみちゃんでした~★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

