

芸術

20070308124631
この絵は、なんだろう?
hyuは、いつも描いている途中で何を描くか決める。
だから、「恐竜描いて」と言っても「描いてみんと、分からんわ」と言い、恐竜っぽくなかったら途中で変更・・・動物に完成したり。
変わった描き方だ。。。。i99_1.gif


字も書いてあるけど、読めないわ(^^; 昨日・一昨日、、hyuに言われたこと。i89_2.gif

ふと、先日作ったポシェットを見て。
hyu「これ、お母さんが編んだ?」
私 「編んだんじゃなくて、縫ったんだよ」
hyu「お母さん、すごいね~」
褒められちゃった♪
i99_4.gif
hyuのお気に入りのコンビニのパン。
新商品が出ていたから買って帰ったら・・・
「いっつも、こんなの買ってきてくれて、ありがとう~」
超お礼言われちゃった♪
i99_4.gif
子供のほんの一言で喜ぶ母。。(単純?)
これで、普段の憎まれ口は帳消しヨ。
関連記事

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

