スポンサーサイト


パーツ

20070307131321

昨日、フェリシモのリネンのレースとシェルボタンが届いた♪
レース類は、瓶に入れたりして保管してるけど、種類が増えてくると・・・
めちゃめちゃ。。( ̄◇ ̄;;
100均で、ケースを2つ買ってきたので、入れてみた。
まだ全部入れ替えてないけど。

私って、作るのも好きだけど、
こういう材料(レースやボタンや布)が好きなんだわ~♪
と、改めて実感・・・

バスケット


昨夜は、先日の発表会のビデオをDVDに編集し、
ついでに去年の運動会のも入れたり。。
終わったら、眠くて・・・
でも、気持ち的には何か作りたくて、「ハンコ彫るかな~」と思って、出してみたけど、「眠いから、手切るかも・・・」と思い、中止。
で・・・寝ました。。笑
i89_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

Comments

あー、分かる分かる。
素材集めっていうか、レースとか、リボンとかテープとか・・・。
ボタンとか、ビーズとか・・・。

むふふっっ。
同じだわー。

あ、コサージュピンの件、説明丁寧にありがとうね。
すごく分かりやすかったですっっ。
フェルト、素材集めの時に100均から買ったのがあるよ(笑)。
あとは・・・コサージュピンをコレクションに追加しよう(笑)。

電球ちゃま

ふふふっ・・同じ!??
何か、嬉しいわ~

コサージュピンの・・私的やり方なんで、上手く付かなかったらアレンジしてみてネ。
コサージュピンも、アンティークっぽいのとか色が数種類あるヨ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

