スポンサーサイト


ミーハー?

ミーハー(死後!?)な私。
yahooの飯島愛のニュースから、blogへ飛んで行って見てしまった。笑
飯島愛のホスピタル
もちろん、宇多田ヒカルも・・・♪(笑)
U3 MUSIC

飯島愛は・・・かわいそうな気がしたヨ。。

i36.gif


さっき、あまりにもバカな事をして一人で笑ってしまった。

PCに打ち込んだ字が違う事に気付き・・・

なんと・・・

ケシゴムを出した。。私。。。

で、ケシゴムを手に、「どこ間違えたんだっけ?」と考え・・・

ハッ!!!

間違えたのは、PCの中だヨ・・・
ケシゴムは使わないヨ・・・・

いつも、こんな感じ。。ボケボケだ。。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんばんは^^

どっちのニュースもびっくりでした^^;
そして、nonさんのボケぶりにも・・^▽^アハハッ!

↓ コサージュ、どれも素敵っ☆
選べませぬ><  

maaちゃま

ビックリなニュースだったね。。
私のボケっぷりにもビックリ・・でしょう・・・笑
自分でも、かなり笑ってしまったヨ。

コサージュ、ステキ・・・では無い代物だけど、実物の方が可愛いのヨ~ 反射して、上手く撮れなかったの。。
小鳥のビーズのお陰で、「ひそかに可愛く」なって、嬉しい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

