スポンサーサイト


PCカバー

20070304012437
ずっと作ろうと思っていたPCカバーを作ったo(^-^)o
誕生日に買った、リネンに鍵の刺繍の生地とリネンに小花の生地・焦げ茶のギンガムの生地に、コットンレースを付けて♪

238.gif



部屋が可愛くなったみたいで嬉しいO(≧∇≦)o i99_4.gif

関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんにちは♪

こんにちは~♪
junです(*^▽^*)

先日は、ご訪問、コメントありがとうございましたぁ♪
コチラが、メインサイト?
早速お邪魔してます(^-^)

PCカバー、かわいいですねぇ☆
ワタシも、作ろう作ろう!と、思いつつ…
早三ヶ月(笑)

ワタシも、nonさんみたいにかわいいPCカバー作らなきゃぁ♪←と、いいつつまた三ヶ月が経過しちゃいそう(笑)

かわいいカバーですね

布の組み合わせ、私も好きな感じです(^^)
私もPCカバーを作ろうと布を買ったのは・・・
もう1年以上前だったようなi-202
その布は、PCカバーではなく
別なものになりそうです(^^;

junさん

来てくれて、ありがとうございます~☆
作ろうと思ってても、なかなか作れないものってありますよね~(^。^)
私の場合、PCカバーとのれん?です…
で、やっと1つできました♪

junさんの作品も楽しみにしています(^0^)/

mintさん

mintさんも?笑
私は持ち物を優先してしまって、家の物はつい後回しにしてしまいます(^_^;)
mintさんもかな?

布合わせ、好みですか☆嬉しいo(^-^)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

