スポンサーサイト


ポケット

20070227231516
前回作ったhyuの(私の?)ポシェットとお揃いで姪2人に作成中。
お揃いの「リネンとイカリのリバーシブルキルト」で。
hyuのは、茶色のバイアスだったけど、女の子達には・・・シンプル過ぎるかな?と、姪のはバイアスを花柄で☆
(先日買ったCarllyCollectionのバイアス)
姪1号には黄色の花柄・姪2号には緑のバイアスで。。

あと、hyuのはイカリのアップリケを付けたけど、姪のは可愛いのを♪と考え中。。

今夜は紐を作り、ポケットにバイアス付け、端始末で終了~
これ以上やると、徹夜で仕上げたくなるから。。
また明日寝坊してしまう~(;-_-+
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル : 日記

Comments

こんばんは

ポシェット、できた頃でしょうか?
手作りのお揃いのものっていいですよね~。
またupしてくれるのを楽しみにしてます。
下の裂き布のハンガーかわいいですね!
裂き布が売ってることも知りませんでしたが・・・。
実用的な物をササッと作っていて尊敬します(^^)

mintさん

あはは。。今夜は全然ダメです(^^ゞ
今からミシンを出す気力が無いので、編み物でもしようかと思ってます。

裂き布、かわいいでしょ~?
実用的?か分からないけど、何かに使ってみたくて♪
尊敬はしない方が良いです…思い付きの行動で…雑ですから…(^^ゞ
疲れていてもミシンを使って可愛い物を作っているmintさんの方が、超尊敬ですよ~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

