スポンサーサイト


今日のお買物 その2

20070225212348
hyuの入学準備。
約束通り、無地の筆入れ(色は選ばせてあげた)と、鉛筆削り(これは部屋に置くから色も私の好み。hyuは水色と言った)と、2段の弁当箱(選ばせたら、珍しくトトロを選んだから気が変わらないうちに即買い)
あとは、hyuの選んだキャラものの下敷きとキャップ。
シンプルで可愛い鉛筆削りで満足☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments

お子さん、一年生になるんですね。
楽しみですね~。
うちの子の時だけど、入学式に遅れそうになって、
すごく走った思い出があります・・・。
着いたら先生に「早く早く!」と言われて、
ひたすら謝っていました(^^;
学校はお弁当なんですか?
作るのは大変だけど、楽しみでもありますね。

唐突ですが、リンク、いただいてもいいですか?

mintさん

もうすぐ1年生です~
多分、お弁当は土曜日?とか?かな。
平日は給食ですよ。(毎日弁当なんて作れない…)

mintさんの入学式の思い出、想像すると微笑んでしまいました☆
うちも、そうなりそう…(^^ゞ

リンク、ありがとうございます~♪嬉しいです~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

