スポンサーサイト


ばねポーチ進化

20070221235038
昨日作ったばねポーチ(昨日写真を載せた反対側)パッチの一番上が白で、上部だけがシンプル過ぎて気に入らなかったから、去年コサージュに作って放置していた花を付けた♪

うん、かわいくなった~☆
付けてから気付いたけど、ポーチの底を編んだ糸とコサージュの糸が同じだったから、尚良かったわ。
全て結果オーライ!なアバウトさ…(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

Comments

ばねポーチ、使いやすそうで可愛いですよね。
作ってみたいものの一つです♪。
でも、なんだか難しそうなんですが・・・。
どうですか?
手間のかかりそうなものを自然と避けているので、頑張ってみたいなーとは、思うんですけどね(苦笑)。

電球さんへ

ばねポーチ、私も作ってみたくて。。
作り方自体は、巾着と似た感じだから難しくは無いんですが・・・
バネを入れるところを筒として縫いたいのに径が小さくてミシンの台に入らず、仕方なく普通に縫ったから縫いにくかったんです。(変な説明で分かったかな?)
ま、普通なら簡単だと思いますよ~♬
私は逆にヘタなくせに手のかかるものを作ろうとして・・・
痛い目にあってます( ̄◇ ̄;;
電球さんなら、ばねポーチもラクラクですよ~('_^*)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

