スポンサーサイト


ウサギ柄

20070207123950
昨日買ってきたニュートイレットペーパーは、かわいいウサギ柄よん☆
高かったけど…(^^ゞ

hyuは去年まで「ティッシュドペーパー」 と言っていた。
確かに似てる。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (*≧ε≦*)ノ彡☆キャ八ッ★ - ジャンル : 日記

Comments

ハッシュドビーフみたいやね(*-m-)プププゥ~
かわいいウサギ柄でオシリ拭くのは抵抗あるよ…アタイは…

ivyちんへ

そう言われれば・・そうだね。。(^m^)
子供の言い間違え(?)って、かわいいよね!!

ウサギ柄でオシリ・・・そぉ?
トイレに座った時にかわいい柄が見えてて嬉しいけどなぁ♪
前回は、ピンクの無地で「JAPANの香り」っていうのを使ってたよ。JAPANの香りだったかは不明だけど、良い香りで良かったヨ。

初めまして!

コメントありがとうございました。
履歴から遊びに来ました。
ウサギ柄のトイレットペーパー、かわいいですね。
私は去年、キティちゃん柄のトイレットペーパーを
買ったのですが、もったいなくてまだ使っていません。
1年近く、押入れにしまってあります(^^;

小さなお子さんがいらっしゃるんですね。
うちのはもう大きいので、かわいげがないですよ・・・。

また遊びに来ますね。

mintさんへ

はじめまして♪
ウサギ柄、かわいいでしょ~
キティちゃん柄なんて、あるんですか(^o^9
是非、写真見せて下さい★

うちの息子も、かわいくない歳になりましたよ~
(ごく、たまーーに、かわいい・・・かな)
私もお邪魔させていただきますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

