スポンサーサイト


青い空

20070204102745
一昨日の雪が嘘の様に晴天。
やっぱり雪は、昨日の朝には無くなってました。
hyuは残念そうだったけど、良かった♪

晴れていると、いつも無意識に空を見上げる癖がある私。ドリカムの「明日が見える訳でもないのに、どうして空を見上げてるんだろう」と聴いた時、みんな見上げてるのかなぁと思ったよ。
この空の下、今は会えない人も楽しく生きてるって気がして。。
今日はロマンチスト?笑
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

