スポンサーサイト


snowwingさんの手帳バック

いつの間にか6月!!(゚o゚;;
初めての地元イベントに誘って頂き、初出品します(≧∇≦)
UPしてない物が増えたので慌てて更新です~
が、全然作れてなくて焦っています(笑)


snowwingさんの、手帳バック。

ハギレで作ろうとしたら、足りなくてポケットが小さく…(笑)

ま、自分のだし。試作だから良い(笑)


ボタンも付けた!(o^^o)
 

ひぇーーーー!

手帳が大き過ぎてはみ出る(笑)

せっかくボタンつけたのに(笑)

ま、使いますが…
 

まだまだUPするものも沢山…
続々更新しまーす。


ポチっと応援お願いします^^

\"にほんブログ村
にほんブログ村
+++作った枚数2015
子供服 0枚
大人服 1枚
小物  18個
編み物小物 3個

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

