スポンサーサイト


卒園

また少し放置していました…

放置している間に…次男、卒園しました(*^^*)



三年間通った幼稚園、先生やお友達のおかげで、元気に楽しく過ごせました。
本当に感謝でいっぱいです(*^^*)

知らないうちに、こんなに字を書けるようになったり…

読めますか?(笑)
ぐるりと回ってます(笑)
つが逆さま…くになってます~♪

字もトイレトレも箸も…みんな幼稚園や保育園で習得してくれました。
先生のおかげです(*^^*)
ありがとうございます。




まだまだUPするものも沢山…
ぼちぼち更新しまーす。


ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数2015
子供服 0枚
大人服 0枚
小物  14個
編み物小物 3個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

