スポンサーサイト


入学グッズ第2弾・妖怪編

また少し放置…(笑)
空を見上げるのが大好きで、いつも空を見ている不審者なわたしです(笑)
ここの雲はとても色んな表情で
毎日見ていても飽きません(*^^*)

こんな空を見ると、田舎に住んでいて良かった~幸せ~♪と思えます(*^^*)


まだまだ作ってます~
続入学グッズ…
次男が欲しいと言った妖怪キャラ布…
小物だけにしました(笑)

コップ入れ巾着、マスク入れ巾着、ナフキン。
これで使い切り!妖怪は終わった!

ナフキンは額縁縫い。慣れると面白い♪


まだまだUPするものも沢山…
ぼちぼち更新しまーす。


ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数2015
子供服 0枚
大人服 0枚
小物  11個
編み物小物 3個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

