スポンサーサイト


今年初作品は花柄ネックウォーマー

まだまだ怒涛の更新~♪
まだありますが…
とりあえず去年作ってUPしていなかった物のUPは終わりました(笑)
やっと、今年作ったものをUPできます~(≧∇≦)

結局、去年一年で作った枚数は
子供服 4枚
大人服 20枚
小物  35個
編み物小物 6個 でした。
試作メインの年でした~♪
…子供服4枚って(笑)
今年はどれくらい作るかなー??
今回からカウントします(*^^*)

まだまだ編み物も完成させてました(*^^*)


綺麗なミントグリーンの花柄ネックウォーマーです。
これが伸ばした状態。

半分に折って使います♪

これは、お友達にプレゼント予定(*^^*)

まだまだUPするものも沢山…
ぼちぼち更新しまーす。


ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数2015
子供服 0枚
大人服 0枚
小物  0個
編み物小物 1個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

