スポンサーサイト


クリスマスとか白ストール

まだまだ怒涛の更新~♪
クリスマスケーキは、毎年、母からプレゼント(*^^*)

次男にはサンタクロース来ましたよ。

長男とクリスマスプレゼントの服を買いにデート(笑)沢山買わされた…



さて。
まだあります…去年作ってUPしていなかった物…(笑)
まだまだ編み物も完成させてました(*^^*)
アルパカ混の白ストールが使えなかったので…リベンジ白(笑)
唯一私が使える毛糸の白で(かゆくならない・チクチクしない毛糸です)
もう、これしか使わないぞ!って位、気に入ってる毛糸。


やっと自分用の白(笑)



まだまだUPするものも沢山…
とりあえず去年のは早急に更新します(笑)


ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数2014
子供服 4枚
大人服 20枚
小物  35個
編み物小物 6個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

